女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

余韻に浸る

まだまだ続いてます

ターボを相棒の上から追い払い
相棒を思う存分グルーミングしたつくね

満足したようで場所移動
1159余韻


その左腕が「カモン!」に見えたので
おもちゃを投げてみた
1159余韻 (2)


食いついた
1159余韻 (3)


ついでにカメラにもパンチされた
1159余韻 (4)

すごい表情になっているし・・・
1159余韻 (5)


そしてそのまま
勝利の余韻に酔いながらまったり遊ぶつくね
1159余韻 (6)

う~~~ん
結局その場所で落ち着くなら
ターボを追い払わなくてもよかったんじゃぁ・・・

つくねたんわがままに育っちゃいました








応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB1 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

その我がまま気ままさがツボですよね。
我が家も4にゃんずで場所取りゲーム、
よくやってますよ~(笑)
2012/05/17 00:11  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

我が家は末っ子無双なので
常に末っ子が気ままにやりたい放題
長男ターボは常に譲らされるのです
最初はターボがかわいそうだったけど
近頃はターボも慣れっこになったようで
笑ってみていられるようになりました
2012/05/17 08:49  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

その時の気分とかあるんでしょうね~。
たまたまつくねちゃんが毛づくろいしたい時に
ターボ君がクッションで寝ていたのかな。
カメラにパンチ!
ぼやけているけど、ピンクの肉球が見える~♪
2012/05/17 16:04  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

この時は、多分クッションにグルーミングしたかったから
ターボのこと追い払ったんでしょうねぇ
でも、いつも理由なき攻撃をしているから
グルーミングが始まるまで、理由はないと思ってました

カメラにパンチの肉球に気付いてくれました??
ぼけちゃっても、かわいいピンクですよね~~
(親ばかすぎる!?)
2012/05/18 09:21  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/999-8823f5b8
trackback
 まとめtyaiました【余韻に浸る】 
まだまだ続いてますターボを相棒の上から追い払い相棒を思う存分グルーミングしたつくね満足したようで場所移動その左腕が「カモン!」に見えたのでおもちゃを投げてみた食いついたついでにカメラにもパンチされた  

2012/05/19 01:09  まとめwoネタ速neo



     
