女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

進化するトイレの神様

すっかりシリーズと化した
トイレの神様
(過去記事→コチラコチラ
近頃新たなスタイルが確立されつつあります

それはこちら

水が流れるまで
タンクの右側で待機して
1197トイレ


流れ始めたら
飲み始めます

[広告] VPS



だけど、足場が滑るようで
何度も何度も滑りながら
安定できる足場を探しつつ水飲みしてます


だけどコレを繰り返すことによって
足場を体が覚えたのか
足を滑らせなくなりました

[広告] VPS




参考までに
人が用をたしている間は
この場所でグルーミング

[広告] VPS



そして、人間が立ち上がると
1枚目の写真の状態になり
待機


だけど、この状態じゃ
つくねたん水浸しになるので
少し位置をずらそうと抱くと必死で抵抗
仕方ないので、手で押しながら位置をずらします

なのでいつも2個目の動画のように
お尻に水がかかる状態の場所で諦め、水を流すを
ハッとして移動して、水を飲み始めます

飼い主的には
初期状態が、体も濡れずに
邪魔もされずに安心なんだけどなぁ

これじゃ進化というより退化のような・・・




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねたんはおトイレの神様だったのね~^^
おひげが、可愛いこと!

あのね、つくねタン…家にもトイレの神様がたくさんいるのよ。その日によって、その時によって色が変わるの~クロトラ、シロ、ミケ…あはは~すごいでしょ?
なかでもね、抱っこの嫌いな神様がいてね、その神様トイレに人間と一緒に駆け込んできて「ここでなら、抱っこを許す!」って威張ってるのよ~で、ずっとお膝に乗って「なでてないと罰が当たるぞ~」って脅すのよ。
 みんなに見てほしいんだけど…ちょっとね~^^;
つくねちゃんは可愛い神様ね!
2012/05/05 23:23  | URL | まめはなのクー #- [edit]
*TITLE: No Subject

と・・・トイレの神様~!
タンクの中央にスッポリはまっちゃって
後ろ足に水がかかっちゃってるじゃないですか~。(笑)

足場が不安定というか、狭いというか。
でもそこに居たいのね(^^)
2012/05/06 13:50  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: まめはなのクー様

まめはなのクー様宅の猫さんたちも
トイレ好きなのですね!?
我が家の猫さんたちもみんなトイレ大好きで
普段人に乗らない猫さんも
トイレでは乗って、のど鳴らしてるんです!
私がトイレに行くと、トイレ内に猫さん全員集合しちゃいます
アレ、なんなんでしょうね??
もしかして臭いにおいが好きとか・・・・・
2012/05/07 11:41  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

きれいに収まっているでしょ??
今回は水かかかってすぐに気付いたけど
時には気付かないまま
水に当たりっぱなしの時もあるのです・・・

昔のつくねは、
私のトイレ中、私の膝にいたけど
今はもっぱらこの場所
人間がいなくても、ここにいたりします
このくぼみが癖になったのかしら??
2012/05/07 11:43  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/988-74e63fde
trackback



     
