女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ないしょのつくねたん

つくねたん、
ソファの背もたれの上で
0192秘密


私に撫でられて
0192秘密 (2)


ゴ~~ロゴロ
0192秘密 (3)

先日、つくね私に撫でられゴロゴロしながら夫のそばに行き
夫にも撫でられゴロゴロしていたら
「つくねがすごいゴロッてるよ」
と、うれしそうな夫

つくねがゴロるの毎日の事ですから!!

・・・夫はこの数ヶ月、つくねがゴロるの見てなかったようです




こちらは私の宝物
ピンクの肉球
0192秘密 (4)


だけどよく見ると、まだら肉球がひとつ
0192秘密 (5)


たぶん夫、このまだらには気付いていないんだろうな~~
だって、過去2回ほどこの部分の肉球に触って
「ここにできものあるよ」って心配していましたから・・・





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、段々とおめめが細くなってきて
気持ち良くて幸せなんだね。。
ねこさんがゴロゴロとノドを鳴らしてるのって
見てる私たちもなんだか幸せを
貰えた様な気になるよねェ~!
つくねちゃんの肉球の1コだけある
まだらさん、まるでアポロチョコの様で
なんだか美味しそうwww

ご主人はこれをできものと思ってたとは・・・(-_-;)
2012/04/30 21:53  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

あはは!、だんなさん面白い人ですね~~~(笑)

できものって・・・(爆)
だんなさんはターボくんの肉球もあまり見てなかったのかしら???

つくねちゃん気持ちよさそう~~
画面からごろごろ聞こえてきそうです(^-^)
2012/04/30 23:33  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

猫さんのゴロゴロって
まるで子守唄みたいで
本当、幸せ気分をもらえますよね~~
いっぱいゴロゴロされると
自分もたくさん幸せになれます

あ、確かにアポロチョコ
形といい、色といい似てるじゃないの!
ほら、ココの肉球って少し硬めじゃない?
だからデキモノと思ったみたいです
2012/05/01 10:03  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

今日の記事のタイトル
本当は「夫のヒ・ミ・ツ」にしたほうがよかったのかも

あ、デキモノって
ターボの足を触って言ってたんです
ターボが来て数年後に・・・
で、去年にもまた同じこと言っていて
いつになったら覚えるのかしら??
2012/05/01 10:06  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、なんてキレイな肉球なんでしょ~(^^)
ぷっくりしていて艶々ですね~。
ウチはけっこう乾燥肌らしく、肉球がカサカサです(^_^;)
やっぱり・・・年なのかしら。。。

旦那さん、面白すぎます。(笑)
でも嬉しかったんでしょうね。
そして肉球。
そこは出来物じゃないよっ!
2012/05/01 13:06  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねの肉球は、昔からキレイなのです
保護したその日から、ボロボロな体に似合わぬ
つやつやな肉球していて
1週間後には、チクワやターボよりも
柔らかく、つやつや肉球になったのです
きっと、若さと遺伝子のおかげだと・・・

夫、天然ですよね!?
度だけならまだしも、
数年おいてまた聞くって・・・orz
2012/05/02 08:36  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/983-795e8b80
trackback



     
