女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

真・トイレの神様

以前、我が家のトイレにトイレの神様が出現したという記事を書きましたが
(過去記事→コチラ
神様の定位置が変わりました



新たな場所はここ
0189新トイレ



手を洗う場所で
0189新トイレ (2)



横だけでなく縦にも丸まってたりします
0189新トイレ (3)
下から見ると
3個そろった肉球が、めちゃかわいい


そしてそのまま
0189新トイレ (4)


グルーミング
0189新トイレ (5)


&お得意の目の前のものなめ
0189新トイレ (6)




待機体勢だけじゃなく
水を飲む形も変わりました

初期型
[広告] VPS



現在形
[広告] VPS



水が流れていないときは
どうやれば水が流れるのか探ってます
[広告] VPS



つくねたんがいる水が流れる場所
ヒンヤリしていそうなので
暑くなるにつれ、ここにいる時間が増えそうです

・・・水が流れる場所
つくねがいると邪魔なんだけどなぁ






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

タンクにスッポリ納まっているじゃないですか~。(笑)
くぼみがあるから、体がフィットしていいのかな(^^)
そして水飲みスタイルも進化していますね~。
だんだんと難易度があがっているような(^_^;)
上体を捻りながらの水飲みは辛そうだけど。(笑)
2012/04/28 14:23  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

きれいに収まってますよね~
収まり具合がかわいいです

水飲みスタイル
なんで難易度上がってるんだろう??
2本足がつらかったのかしら??
2012/04/29 07:33  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/980-5510e203
trackback



     
