女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

特等席

私がパソコン中
ソファの背もたれのはじっこ
私の斜め前で、寂しげなつくねたん
0185特等席


自分が写真をとられていることに気付いて
0185特等席 (2)

「あたいの相手してくれるの?」
って心なしか嬉しそう


で、手を傍に持っていくと
ペロペロしてくれます
0185特等席 (3)


そして、私の間横に移動して
幸せそうに何事か訴えてます
0185特等席 (4)


しばらく私の横で過ごしてから
眠くなると
布団や毛布に潜って、本格睡眠



午後
リビングにお日様が入り始めると
一番暖かい場所で、ゴ~~ロゴロ
0185特等席 (5)



私の横で遊び疲れておねんね
0185特等席 (6)


こうしてつくね
毎日、自分の一番お気に入りの場所で過ごします

ターボは長男なのに
場所選びの優先順位は2番目

優先権は常につくねにあるのです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、甘えん坊さんなんですね。
にゃんこって、どちらかというと女子のほうが、
主張が強いような気がしますが・・・。
うちも、同じです!女子パワー最強ですよ~!(笑)
2012/04/23 22:13  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

「あたいの相手してくれるの?」ってつうたん、めっちゃ嬉しそう(笑)
そのあとのお顔、どれもとっても幸せそうで可愛いですね~~~
アーニャンもこういう顔によくなりますよ(* ̄m ̄) ププッ

2012/04/23 22:47  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: きらたる様

あ、私も女子にゃんこのほうが
我が強いような気がします!
男の子のほうが、甘えん坊が多くて
女の子は、そこまで甘えないけど
やりたい放題とでもいうのか・・・
我が家、末っ子最強なんだけど
末っ子+女子なので
怖いものなし状態になってます
2012/04/24 07:56  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

うれしそうですか?よかった

相手してもらえると思ったとたん
場所も移動して
甘えモード全開になっちゃいました
アーニャンもこうなる??
こういう、わかりやす表情で喜んでくれると
ついつい甘やかしちゃいますよね~~??
2012/04/24 07:59  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

かまってもらえなくて寂しかったのかな。
カメラを向けられた事で関心が自分の方にあるとわかって
嬉しかったのかもしれませんね(^^)
何かを訴えている顔、可愛いですね~。
猫って寂しそうだったり、嬉しそうだったりって
表情見るとわかりますよね~。
2012/04/24 11:16  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくね、いつも最初は少し前の位置に行くのです
多分、尻トン好きなので
この場所だと、ちょうど手がお尻に触りやすい位置になるから
まずはこの場所で尻トンされます
で、私がパソコンに夢中になってつくねにおざなりになると
1枚目の写真の状態になるのです

猫さんのさびしそうな表情見ちゃうと
何かしたくてたまらなくなっちゃいますよね!?
嬉しそうだと、もっと喜ばせたいし・・・
わかりやすい猫さんて得ですよね~~
2012/04/25 09:36  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/976-7e076be2
trackback



     
