女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

熱視線攻撃

ターボさん私の傍で
かれこれ30分以上
黙って私を見つめ続けてます
0180無言の訴え

ターボの訴えは、多分
「毛布でモミモミちゅぱちゅぱしたい」
ってこと



だけど私の右側ではつくねが
0180無言の訴え (4)


毛布にくるまって熟睡中
0180無言の訴え (5)

いや、ターボの訴えもわかるし
出来ることなら、希望を叶えてあげたいよ


でも、つくねがこうやって落ち着いて眠るまで
かれこれ2時間、ぐずって暴れて
やーーーーーーーーーっと、落ち着いてくれたのに
今、起こしちゃったら
また1からやり直しで、眠るまで2時間かかるのよ!!

つくねが暴れたら、ターボだって被害があるのよ!

なんていくら説明しても
ターボにはわかってもらえず



あまりにも視線が邪魔だったので
私も奥の手!
0180無言の訴え (2)


奥の手!!
0180無言の訴え (3)


奥の手とは、カメラを向けること

ターボ、カメラを近付けると
視線をはずしてくれるのです

カメラのおかげで
なんとか熱視線攻撃を免れても
カメラを置いた途端に攻撃再開

あまりの熱視線に心がツラくなり
私はソファから姿を消したのでした






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

勝手にターボ君の要求はオヤツかと思っちゃった(^_^;)
でも30分も攻防戦が続いているなんて・・・どちらも我慢強い。(笑)
毛布に包まれているつくねちゃん、可愛らしいこと!
後ろから撮った頭の写真、好きだな~♪
2012/04/19 12:24  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボ、おやつの要求はあまりないんです
そのかわりに、甘えたいときの視線攻撃、
本当しつこいです!
TV見ていても、食事中でもおかまいなしに
彼の視線が絡み付いて・・・
応えられるときはすぐに応えているので
すぐに応えてもらえないときは、あきらめてほしいです

つくね、最近後頭部ばかり見ているので
最初はかわいいと思っていたけど
近頃は見飽き始めてます・・・
もっとお顔をじっくり見たいですーーーー!!
2012/04/20 09:04  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/971-da53ea2e
trackback



     
