女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

怒りでもあり自慢でもある

右側では
ターボさん、クッションに突っ伏して寝ています
0180癖まゆげ

息できてる??


心配していたら
目を覚ましたようで
0180癖まゆげ (2)

舌が出ているってことは
少し苦しかったのかしら??



左側につくねがやってきて
なよなよと座り
0180癖まゆげ (3)


睡眠体勢に入りました
0180癖まゆげ (4)



なんとなく、頭のてっぺんをどアップでとったら
癖っ毛眉毛を発見
0180癖まゆげ (5)

ヘンな寝方で、寝癖ついちゃったのかしら・・・?



右側では
目を覚ましたターボが
何かを見つめ中
0180癖まゆげ (6)


う~~ん、両手に猫って
とっても嬉しいんだけど
3人掛けソファの2人分に
猫と私が集中しているので
私、1人分もスペースを使えません・・・

本当は3人分使って
寝転がるのが好きなのになぁぁぁぁぁ!!
(怒り&自慢)






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

狭いけど幸せ!窮屈だけどラッキー!
わかります~~その気持ち。

今更だけど・・
リンクさせていただきました!
2012/04/17 19:19  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: No Subject

いやいや、やっぱり自慢でしょ~~(* ̄m ̄) ププッ
でもわかりますよ。
わたしも布団でひとりのびのび寝たいけど、でもニャンズが乗ってないと寂しいし~~(^_^;)
2012/04/17 23:04  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: きらたる様

猫さんといることで得る幸せって
いつも、少しだけつらいことが伴いますよね
でも、負けない!ですよね~~

リンクありがとうございます
私も貼らせていただきました
2012/04/18 08:30  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

やっぱ、自慢に聞こえちゃいますか??
でもそうですよね~~
ちょっと愚痴りたいけど
猫さんがソレをしてくれなかったらさびしいですよね!?
2012/04/18 08:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

クッションに突っ伏して寝るんですね~。
息が出来ているか心配になります。なります。
顔を上げた時にまさか舌が出ているとは!(笑)
ターボ君、可愛いなぁ(^^)
まゆさんがいる所に猫さんが集まるんですね。
窮屈なんだけど手の届く位置にいると嬉しくなりますよね。
2012/04/18 14:48  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボってばよく
顔を何かに突っ込んで寝ていること多いんです
少し息苦しいのが好きなのかしら?
ちなみにこのクッションも
つくねのグルーミングの餌食になっているので
つくね臭がぷんぷんと・・・

舌だしかわいいですよねぇ
ターボは珍しいので、かわいさ倍増です

手の届く位置にいるのって
本当にうれしいけど、狭いのがつらいです
2012/04/19 09:15  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/970-c9fde73c
trackback



     
