女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ガブリエ=ペロスタ

つくねが私の足に乗りあげ、寛いでいたので
手を出してみると
0179がぶ


ペロペロ
0179がぶ (2)


ガブリッ
0179がぶ (3)

って、なめて噛んでの繰り返し

なんでもなめる、母性の溢れた子なので
きっと私の手も
母の気持ちで手入れしてくれているんだろうなぁ

最初は、痛かったつくねのお手入れも
今ではすっかり癖になっちゃって
1日1回はやってもらわないと
物足りなく感じ始めちゃいました・・・







話変わって
この日撮れた、お気に入りの写真達

つくねに追いかけまわされて
爪とぎの上で休憩中のターボ
0179がぶ (4)


ターボにGive Upされて
次のターゲットを物色中のつくね
0179がぶ (5)


自分の体をお手入れするつくね
0179がぶ (6)



1.2枚目はお顔
3枚目は肉球が
と~~~~~ってもキュートに撮れました



※タイトルの「ガブリエ=ペロスタ」
元は「ガブリエ=セレスタ」と言う名前の
某ゲームシリーズの隠れ敵キャラ
と~~っても強くって
下手なレベルや、装備じゃ瞬殺される
かなり憎いけど素敵なヤツなのです

・・・早く新シリーズでないかしら?
また新しいガブリエ=セレスタと戦いたいわぁ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つぅたんのほうも、1日1回はまゆさんを
味わわないと物足りないと思っているかもよ(*´艸`)
うちの猫も舐めてくるけど
やっぱ、体格がいい子のほうが、痛いわぁー。
2012/04/17 10:21  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

手を出すと舐めて甘噛みしてくれるんですね~。
ウチは機嫌のいい時だけしか舐めてもらえません(^_^;)
爪研ぎの上のターボくん、まさか追いかけまわされた後だとは。(笑)
さて、つくねちゃんどうしましょう(^^)

↓つくねちゃん、トレイに入ってお水を待っているんですね~。
キッチンの蛇口からは飲まないんですか?
2012/04/17 14:55  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

そうかな?
つくねも癖になっているかな??
だとしたらうれしいな~~
いっそのこと1日3回くらいなめてほしいの

うちはつくねが1番痛くないの
なんかね、舌のギザギザが柔らかめなのよねぇ
2012/04/18 08:24  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねは、気持ち良い時もかみつくし
なめ中もかむし
甘噛み大好きな子なのです
それもまた、癖になっちゃって・・・

爪とぎ上のターボ、かわいい表情してますよね??
ここに乗ると、休戦協定が結ばれるみたい

つくね、トイレの水だけなんですよ
他の蛇口は今のところ安全です
上げ下げする蛇口だと
猫さんがやり方覚えちゃうと、人間は大変みたいですね・・・
2012/04/18 08:28  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/969-0289b06c
trackback



     
