女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

寝惚けたふりして・・・

つくね、ターボと少し距離を置いて寝ていたんですが
おもむろにターボの元にやって来て
0176寝ぼけたふりして


乗りあげるように
0176寝ぼけたふりして (2)


落ち着きます
0176寝ぼけたふりして (3)
↑舌が出ているのは
 昔の癖で、思わずなめそうになったからかな??


そしてそのまま寝る
0176寝ぼけたふりして (4)


写真をとっていたら
少し首をあげ
0176寝ぼけたふりして (5)


しっかりカメラ目線
0176寝ぼけたふりして (6)


ターボ、
噛みつかれたりなめられたりすると怒るけど
今回みたいに寝惚けたふりして
有無を言わさず近付いて
当たり前のように寝る・・・

そんなことをされると
怒るタイミングを失うみたいで
ほぼなすがまま

そんなターボの性格を知っての
つくねの頭脳作戦
見事、成功を収めました

なぜ「寝惚けたふり」と決めつけるかって??
だって、この時ターボの表情を撮影しようと席をたったら
つくね、おやつを貰えると思って
(時間は夜の8時頃。丁度おやつタイムなのです)
嬉しそうに私に駆け寄ってきたから

その駆け寄る姿
とてもさっきまで寝ていた猫とは思えない程
元気に颯爽としていたんです






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん!頭脳派!
日々、勉強して新しい技を考え出していますね~。
そしてターボ君、これはOKなのかい?(笑)
どんな理由であれこういう触れ合いが
ちょっとずつターボ君のハードルを下げているかもしれませんね~(^^)
2012/04/14 15:28  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねが頭脳使うの
初めて見たかもです
今までは思いのままに行動していたので
ターボを相手にすることによって
頭脳を成長できたのかも・・・

ターボ、実はこれに弱いんですよ
対チクワでも、これやられると逃げずに
添い寝してあげていたんです
2012/04/15 09:34  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/966-26045598
trackback



     
