女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ご褒美は現物支給??

実は昨日の続きだったり・・・


グルーミング練習を終え
すっかり満足したつくねたんに
ご褒美のナデナデ攻撃
0172現物支給


なでられて、幸せそうに転がっていたのに
何故か突然我に返って
0172現物支給 (2)


グルーミングしたクッションに
お顔を埋めちゃいます
0172現物支給 (3)

つぅたん、恥ずかしかった?

なんて思っていたら
今度は突然の遊びモード
0172現物支給 (4)


近くにあったおもちゃを
てしてし始めたので
0172現物支給 (5)


目の前でフリフリすると
まったり遊びます
0172現物支給 (6)

つくねたん
起きている時は、常に何かしていないとダメな
とっても落ち付きの無い子なんです


おまけ写真

私が長年のい求めた
理想のピンクのにくきゅう
0172現物支給 (7)

ず~~~っと見つめて
ず~~~っと触っていたいわぁ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つうたん、お目目クリクリで可愛い~~(〃▽〃)
夢中で遊んでるお顔ですね。

オールピンクの肉球、きれいですよね。
我が家には1個しかないです(爆)
2012/04/10 00:02  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

やっぱ、猫さんは遊んでいる顔
可愛いですよね~~
お目目キラキラ・クリクリで
可愛い要素満載!

オールピンク、まだまだ飽きませんよ~~
実はマダラ肉球も2個あるけど
全然マダラ要素が足りなくって
次はマダラ肉球もGETしたいわ!
2012/04/10 09:21  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つうたんはほんとにグルーミング好きだね~
クッションに顔埋めたり
おもちゃにすかさずじゃれたり
仕草が常にカワイイ子じゃよ
2012/04/10 12:16  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

私の手とかも、ひりひりするまでなめてくれたりしますよ~
最近、クセになっちゃって
毎日なめられたいです!

つくねたん、お顔は少しだけ残念だから
その分、行動がめちゃくちゃ可愛くなったのかなって思います
私の歴代の猫さんの中で
仕草の可愛らしさ、№なんですよぉ
2012/04/11 08:17  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/962-756554d5
trackback



     
