女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

スライム系乙女

またまた、さりげなく昨日の続き・・・

ターボが去った後
私の足の上で寛ぐつくねたん
0165スライム


と~~~っても気持ちよさそうに
おねんねちゅう
0165スライム (2)


私目線で見ると、
つくねの背中の黒い部分
某・龍探求ゲームのモンスター
スライムに見えませんか?
0165スライム (3)

逃げ足が速いけど
経験値や、お金を沢山落とす
アイツらを思い出し
ついついゲームをやりたくなってしまいます



おまけ

クッションの横に置かれた書類に手をかけ
その手を枕に眠るターボ
0165スライム (4)

とっても手が疲れそうなんだけど
彼なりに、お気に入りのポーズみたいで
ず~~~~~~っとこの状態でした



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うちのオトメは、後ろから見ると、黒猫さんだけど
つくねちゃんは味がありますね~。
海苔のおむすびを思いだしちゃった!(笑)
お腹が空いてきた~。

ターボちゃんは、キキそっくり~~!❤
2012/04/02 21:00  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: きらたる様

オトメさん、黒部分が多いですものね
同じ白黒ネコでも、全然個性が違いますよね~
夫は、オトメさんみたいな模様の子に憧れていたんですよ
つくねは、本当に海苔おむすびみたいです
空腹時には目の毒だわぁ
2012/04/03 09:12  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/954-312a2627
trackback



     
