女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

となりの猫は

お掃除中
ふと気が付けば
TVの裏と表に猫さんが
0162隣の猫は


せっかくのツーショットなのに
両方揃ったカメラ目線は難しい・・・
0162隣の猫は (2)


そしてなんとか撮れたこの1枚
0162隣の猫は (3)

嬉しかったので
TVに写った私のお手手はそのままアップ

因みに1枚目は、顔も写っていたので
黒く塗りつぶしてみました





話変わって
お休みの日

席を立つ度に、ターボに場所を奪われる夫
遂に耐えかねて
ターボを乗せたまま、長座布団を移動させたら
そのまま落ち着くターボさん

そして、ワラワラやって来る娘さん
0162隣の猫は (4)


いつもと違う場所に置かれた長座布団と
ターボに興味津々で
何度も近寄って安眠妨害してました
0162隣の猫は (5)


なんとかつくねのアタックには耐えたけど
ご飯を食べに動いた途端
長座布団を夫に強奪されたターボ
仕方ないのでクッションに
いじけたように寝てました
0162隣の猫は (6)

休日の我家は、いつでも椅子取りゲーム状態で
席をはずしたら最後
元の場所に戻るのは、かなり難易度が高いのです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あはは!ツーショットかわいい~~~(≧∇≦)
テレビを挟んでってところが笑えますね。
そのうちテレビなしでも見られるかも~~

だんなさんに長座布団を奪われたターボくん、不憫・・・
これが娘さんだったらだんなさんも奪わないのでしょうね(^_^;)
2012/03/30 22:45  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

今の2にゃんは
TVを挟んでのツーショットがやっとみたいです
いつか本当に並んだツーショット見れるといいなぁ

ターボ、憐れを誘う寝方しますよね~~?
コレがつくねだったら・・・
多分奪いますよぉ
我家場所取りに関しては、結構シビアなのです
2012/03/31 09:28  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

掃除中の避難場所は2猫とも同じ場所なんですね。
写真撮ってないで掃除終わらせて~って言ってそうな雰囲気。(笑)
場所の取り合い、猫同士だけじゃなくて人間もなんですね~。
ターボ君のいじけ寝、気持ちよさそうに見えるのは私だけ??
つくねちゃんも気になって仕方ないのね(^_^;)
2012/03/31 13:59  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

この時は、何故かここで一緒に避難してました
大体はソファの上で避難するので
ここに居るのはとっても珍しいのです

我家、猫さんを甘やかさない家庭なので
一緒になって場所を争ってます

ターボ、気持ちよさそうに見えますか?
良かった~~
「可哀想」って気持にさいなまれていたから
イジけ寝に見えたのかしら??
2012/04/01 16:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/951-68692365
trackback



     
