女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

まったり系とばったり系

夜、眠る前の団欒の一時

すっかりまったりなターボと
0161まったり


その下で、遊びモードに入って
0161まったり (2)


パックリ系のつくね
0161まったり (3)




まったりターボの見つめる先は
0161まったり (4)


おもちゃをソファに運んで
あまたパッカリ系のつくね
0161まったり (5)
えっ、パッカリお股の間のお腹の
もっさり系のお肉は、
多分、彼女なりのおしゃれですよ、うん



ターボがのびぃぃぃぃってなって
見つめる先には
0161まったり (6)


隣のソファでばったり系のつくね
0161まったり (7)


こうして我家の夜は
まったり系と
パックリ・パッカリ・ばったり系で更けて行くのです






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ご無沙汰してしまってすみませんでした<(_ _)>
ターボちゃんもつくねちゃんも元気そうで
安心しました。
ターボちゃんは、つくねちゃんのおもり(?)で
大変かな?
つくねちゃんは、相変わらず元気いっぱい
無邪気でかわいいですよね。
2012/03/29 22:49  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: バボ様

お忙しいなか、ご訪問ありがとうございます

ターボもつくねも元気ですよ~~
つくね、チクワと遊んでいた分の元気が有り余っているので
日々、私が頑張ってい相手するけど
手の回らない時は、ターボに被害が・・・
でもターボも若返ってきたので
つくねの相手も満更じゃないのかな?って思ってます
この子達の元気に救われる毎日です
2012/03/30 09:27  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

なんか可笑しい(^m^)
ドタバタと楽しんでいるつくねちゃんを
冷静に見守るターボ君。
きっと、心の中では「お嬢ちゃん、元気だなぁ~。」って
思っている事でしょう。(笑)
つくねちゃん、元気いっぱいですね~(^^)
2012/03/30 17:20  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

とっても対称的な2にゃんですよね
ターボはきっと
「元気だなぁ」にプラスして
「とばっちりが来ませんように」って
祈っている様な・・・

つくねたん、暇になるとターボに飛びかかるので
私もそうさせないため
常におもちゃを持ってスタンバッているのです
2012/03/31 09:24  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/950-4325a44e
trackback



     
