女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

はげしいオンナ

近頃のつくねのお気に入りの遊び
それは、ホカペをめくること
0153激しい


注意をしても
私を一瞥するだけで
0153激しい (2)


ホカペいじめに余念がありません
0153激しい (3)


気を逸らそうとおもちゃを出しても
0153激しい (4)


気が付けばホカペを抱きかかえたままで
ホカペ+おもちゃに
噛みつき&キックの連打技


昔ターボもよくやっていたけど
ホカペって、猫さんの遊び心を刺激するモノなのかしら??






おまけ

そんな暴れん坊なつくねたんだけど
せくすぃ座りも出来たりします
0153激しい (5)

頻度的には、ホカペ破壊の方が全然多いので
本当の姿は、上4枚の写真なんですけどね・・・




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ホカペや絨毯ってにゃんこの爪の為にあるんじゃない?
って位、気持ちよくひっかかりますものね~^^
実家のとろちゃんがつうたんのようにホカペをめくって、その中に入り込んで中でわきゃわきゃやったりしてました^^;
絨毯も爪とぎ状態だったりもしたなぁ...( = =) トオイメ

でも、どんなに破壊されようとも、楽しそうに遊んでる姿を見ると、「それ、ちょっとかわいいかも・・・」っておもっちゃうんですよね、猫バカは(´~`ヾ) ポリポリ・・・

せくすぃ座りのつうたんに悩殺されたぁ~
の、ぽちり☆
そして、↓のお股の間で遊んでるターボ君にも萌えたわ♪いじけ顔もねw


ぽちり
2012/03/21 23:37  | URL | かおりん #- [edit]
*TITLE: No Subject

あらあら、まゆ家でもやられてましたか・・・
もちろんうちでも、アビが・・・
なんでこうも一緒なんだろう(笑)
家に帰ったら絶対といっていいほど、めくれあがって
ますから^^;

2枚目の表情、ツボだわ~

ホカペの魅力っていったい・・・

せくすぃつぅたんかわいい~
2012/03/21 23:38  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: かおりん様

我家のホカペは
ターボのふんずり+猫さん達の暖房として買ったので
元々人間が必要として買ったわけでなく
猫さんの為に買ったモノなので、まあいいんだけど
それでも本来の目的以外の使用方法で
目の前でみるみるボロボロにされると
さすがに辛いです・・・
だけど、可愛いので本気で止めることもせず
ついついニマニマ笑って見ちゃうので
きっと猫さんには、気持ちが見透かされているのね・・・

つぅたん、せくすぃに見えました??
2012/03/22 08:11  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 桃様

やはり桃家でも同じことが起こっているね・・・
2枚目の表情
「何か悪いことでも??」って感じで
微塵も悪びれて無いよね?ね??

ホカペの魅力って
床が暖かくなることと思っていたけど
猫さんにとったら、それだけじゃないのが辛いところよね
2012/03/22 08:13  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ホカペの素材がいいのかしら?
潜ったり、めくったり、爪を立てたり蹴ったり
それに耐えてくれそうな素材ですよね。(違うかー。笑)
セクシィ座りも良いですね~(^o^)
つくねちゃんは色んな顔を持つ女ですね。
2012/03/22 11:17  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ホカペ
2枚重ねで、2種類の素材を楽しめて
下にも入れるし、サンドも出来るし
多分、普通のカーペットよりは遊びに良さそうです
猫さん用に買ったモノなので
キレイなままってのは諦めてます、はい・・・

つくねたん、実はセクシィもできる子なんです!
さすが女の子だわ
2012/03/23 09:00  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/942-fef889a5
trackback



     
