女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遊びなのか?お手入れなのか??

つくねたん
一見グルーミング途中に見えるけど
0151突然


実は遊び中
0151突然 (2)


じゃらしを振っていたら
グルーミングの様なポーズで遊んでます
0151突然 (3)


コチラは遊び途中に始まったグルーミング
0151突然 (4)


つくねたん
遊ぶにもグルーミングするにも
下半身は横座りで、上半身は起き上がる
こんな状態が楽なようです

女の子座りみたいなものかしら??




今日のおまけ写真1

つくねたんのテヘペロ写真
0151突然 (5)



おまけ写真2

私が席をはずした途端
パソコン用椅子を奪取
空いたスペースに強引に座ったけど
(写真右側のピンクは私)
私に譲る気配はありません
0151突然 (6)

我家の猫さん
人間に席を譲ってくれる子はいないようです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねたん可愛い座り方で遊ぶんですね♪
ちょっとずれた足がなんともレディっぽい(笑
これだとグルーミングもできるし楽なのかな・・・

ピンクのテヘペロが可愛いですね^^;
2012/03/19 22:18  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねたん、女子っぽい座り方。
てへぺロも可愛いですね!
猫さんって、自分本位なの・・・
そこが可愛いところなんだけど。
2012/03/19 23:48  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: coron*様

今まで、このポーズ好きな猫さんいなかったから
ちょっと珍しいのです
何気にレディ感漂ってますよね!?

つぅたん、舌のしまい忘れ多いので
流行りに乗って、テヘペロってことにして見ました
2012/03/20 08:44  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

つくねたん、この座り方好きなんです
縦には曲がらないけど、横には曲がる
変わった体の持ち主なんです

舌のしまい忘れが多いので
名実ともに(?)テヘペロかな?って
2012/03/20 08:48  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/940-7faa934d
trackback



     
