女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

恩をあだで返すオトコ

趣味が猫をなめることっていうつくねさん
遂にターボをなめ始めました
0150つくねペロペロ

動画はコチラ

[広告] VPS


ターボ、結構気持ちよさそう??


満足したのか、今度は自分なめ

0150つくねペロペロ (2)




またまたターボなめに戻ろうとしたら

[広告] VPS



ター君
つくね、別に噛みついたわけじゃないのに
怒るなんて
少し大人げないんじゃぁ・・・




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

エェェェェーー!!
最初の動画のターボくんは超満足そうなのに~
とっても気持ち良さそうで
幸せに浸った顔だったのにねェ~(@_@;)
仲良くなれそうな兆しがいっぺんに
吹き飛んじゃったよねwww
うーん、、あんまりペロペロされると
ウザくなるのかなぁ。。
つくねちゃん呆気に取られてたね^^;
いつの日か仲良くグルーミングしあってる
2にゃんを見られるかな?
どうかターボくんがつくねちゃんを
相棒として認めてくれますように☆
2012/03/18 19:27  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

な!!なんと!!!
す、すごいわ!まず猫同士がくっついてることがすごいし
ターくんが怒らないで身を預けているのもすごいし
ど、どうしてこの状況になったのかしら!!
つぅたんが押しかけ女房っぷりを発揮したのかしら
ターくんずっと目が開いてるけど・・・
た、魂抜けてる?怒るタイミングのがしちゃって
考えてるのかしら。。
それにしてもつぅたん、強引にやったわねぇ~!
いいなぁ・・・
2012/03/18 19:50  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

おお、すごい急接近じゃないですか!
ターボくんとっても気持ちよさそう~~~

と思いきやっ( ̄▽ ̄;)

2つめの動画のめっちゃイヤそうな顔~~
でも立ち去らないんだから、まんざらでもないのかな?(笑)
2012/03/18 23:10  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ね、最初の動画
結構幸せそうですよね??
ウザくなったとしても
タイミングが早すぎるような・・・
つくねが可哀想になっちゃうわ。
ターボがグルーミングしてあげるのはもう求めないけど
グルーミングされるのは許してあげて欲しいなぁ
因みに昔のターチィ2にゃん時代
ターボ、チクワのグルーミングに怒ったこと無いんですよ!
なんでつくねはダメなんだろう??
2012/03/19 11:27  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ふっふっふ
我家の怖いもの無し姫がやってくれましたよ~~
ご想像通り、押しかけ女房です
当たり前のように寄り添って、当たり前のようになめ出したら
ターボ、固まってこうなっちゃいました
ターボが目を見開いているのは
多分、突然の出来事にビックリしたうえで
噛みつかれる恐怖やら、逃げ方を考えたり
いろいろと頭の中を巡っているからかな??

やっぱ、猫嫌いな猫さんには
こういった積極策が1番よね!?
でも、ぴんちゃんには通用しなさそう・・・
2012/03/19 11:52  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

突然の大接近でした!
そりゃもう、急いでカメラを用意しましたぉぉ
だって、ターボのことだからすぐに逃げるモノ・・・

今回は結構気持ちよさそうだったし
つくねも噛みつかなさそうと油断した途端
ターボ怒りだしたんですけどね・・・

ターボ、立ち去らないのは
多分この場所を譲りたくないだけみたい
つくねは時々逃げてくれるから
時々強気でいられるんですよねぇ
2012/03/19 11:56  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

みなさんのおっしゃる通り!
寄り添っているだけでもすごいのに
まさかの毛づくろい!!\(◎o◎)/
つくねちゃんの勢いにとうとう負けたか・・・ターボ君。
でも、シャーなのね(^_^;)
でも、一緒にいるのね。(笑)
すごい!すごい!
進歩ですね~(^^)v
2012/03/19 15:31  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

いやいや、つくねにとっては
ご飯と遊びの次に好きなのが
猫さんなめ行為だから
つくねにとったら、そんな凄くないですよぉ
むしろ今まで我慢していたことが凄いのです
ターボは少しドンクサ君なので
勢いでやっちゃうと、出来ちゃうんですよ!
あとは、長時間ターボが如何に耐えられるかが問題で・・・
本当、我家の猫関係は全てターボにかかっているのです
2012/03/20 08:42  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/939-01a2083e
trackback



     
