女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ちんまりさん

猫ちぐらに入ったつくね
今回は、掃除中でソファの上のちぐらだったので
中を覗いてみたら
0147ちんまり
半分位スペースが余ってます

つぅたん、横には大きくなったけど
長さ的には小さい子なので
他の子では入りきれないのでは?って思うちぐらも
全然余裕なのです



こちらのつくねたん
0147ちんまり (2)


ソファの手すり部分からお顔を覗かせてます
0147ちんまり (3)



いる場所やら
0147ちんまり (4)


ポーズやらが可愛いので
0147ちんまり (5)



ついつい連写

つくねたん小柄で小顔なので
仰向けに転がっている時以外は
「ちんまりしているわぁ」って思うのです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/937-17528abf
trackback



     
