女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

ママ気質

私の足の上に乗り
本日も、クッションのグルーミングに余念がないつくね
0142母性


両手をクッションに乗せているので
0142母性 (2)


一瞬モミモミしているように見えるけど
0142母性 (3)


ただただクッションをなめてあげるだけ
0142母性 (4)

彼女は甘えん坊ではあるけれど
モミモミすることなく
他の物をグルーミングしていあげる
少しママ気質な猫さんなようです




ちぐら始めました
0142母性 (5)

暖かくなってきたら
午後のぽかぽかした日は
ちぐらに入りだしたつくねたん

春・秋はつくねにとって
ちぐらな季節の様です




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

クッションをグルーミングしてあげてるつくねちゃんは
ほんとママのような優しい顔してるネw
きっとお世話好きなんだろうなぁ(#^.^#)
ターボくんと仲良く出来ると良いんだけどネ~!
ちぐらに入ったつくねちゃんは
なんだかマスコットのようで可愛い~♪
ちぐらはお日様に当たると良いニオイがしそう(^.^)
ちぐらの環境ってきっと季節の変わり目にピッタリなんだネ
2012/03/11 18:45  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/11 21:29  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、お世話上手にゃんこさんなのかしら?
ちぐら・・・猫飼いたちのあこがれですね。
欲しいなぁ・・・。
2012/03/12 00:32  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
*TITLE: ミミィ様

もうね、毎日クッションをグルーミングしてますよ!
おかげで臭くなりそう・・・
でも、世話好きなめ好きだと思います
ターボが世話されず気ならよかったんだけど、ねぇ~~

暑すぎず寒すぎずの日射しの入る日が
つくねにとってのちぐら日和みたいです
2012/03/12 10:56  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: きらたる様

つくね、なめられる方が途中でキレるほどの
なめなめ大好きにゃん子なんです

ちぐら、実はあまりお勧めできません
何故なら、皆上に乗って爪とぎするもんだから
家中、藁カスだらけなんです・・・
他に爪とぎあるけど
猫さんにとったら、ちぐらでの爪とぎは格別なようで
防ぎきれませんでした・・・・
2012/03/12 10:59  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/931-1fbc9fe2
trackback



     
