女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

噛みたいアイツ

こちら、ストーブ前の
プチシンクロのターつぅショット
0139いじめたい男

と~~~~っても珍しいことです


なぜなら、近頃のこやつら
必ずの様にこうなります


寝転ぶターボの首筋にガブリ
0139いじめたい男 (2)


またまたガブリ
0139いじめたい男 (3)


もちろん怒ってみるけど
0139いじめたい男 (4)

逃げるのはいつでもターボ




・・・数分後

ストーブ前に戻ってきたターボに
最初は頭をくっつけて
甘えモードで寝転んでいたつくねも
0139いじめたい男 (6)


あっという間に
いたずらモードに移行

1度はターボの頭をなめてみたけれど
0139.gif

すぐに首筋ガブリになっちゃいます

思えばチクワも
寝転ぶターボに近付いて
おもむろに首筋に噛みついていたけど
ターボって、猫さんのS心を刺激する
何かを持っているのかしら・・・・??





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボくん、いじられキャラだったのね( ̄▽ ̄;)

ターボくんめっちゃ怒ってるわ~~
でもそんな顔も可愛い・・(* ̄m ̄) ププッ

だから?だからなのっ??
2012/03/08 21:18  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

そう、猫さん1匹は
必ずターボを苛めちゃうの!!

近頃、毎日シャーシャー怒っているわ

確かに、彼の場合怒り顔も可愛いから・・・

あぁ、可愛い顔って罪だったのね!?
2012/03/09 09:19  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさ~ん、超久々ブログに一番にコメント
ありがとうね☆
まゆさん、コメント復活されたんだ~。
ゆっくり行こうね!

フフフ^^この光景見て、
すぐにターボくんとチクワくんの絡みを
思い出したよww
ガブリってしたいほどターボくん美味しそうとか?笑
あ、失礼しました。

ターボくんひきつってるしww
2012/03/09 09:48  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: No Subject

な、なぜだろう・・・(´゚д゚`)??
首がおいしそうとか??違うよなあ
つぅたん、ちょっかい出さなければ
ターくん近くにいてくれるのね、
うちより距離が近いよ!!
いいなぁ(*´ェ`*)
2012/03/09 10:51  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: 桃様

とりあえず、1ヶ月を区切りに
コメント系復活しました!
辛くなったら、突然休むかもだけど
その時はごめんなさいです

やっぱ、思い出しますよねぇ
なにか、ターボってば
いつも首筋噛まれているの。
もう若くないから美味しくないだろうに・・・

ターボのこと、可哀想とは思いつつも
面白くって、毎回ニヤニヤ観察しております
2012/03/10 11:31  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

なぜ必ず狙って噛むのか?
不思議ですよね~~
つくね、首を噛み始めたので
以前より2にゃんの距離が開いたような・・・?
でも、ぴんちゃん達よりは近いのかぁ
でも我家の場合、ターボがつくねをなめるっていう奇跡
今のところ無いわよ・・・
2012/03/10 11:34  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/928-0216a6ce
trackback



     
