女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

風神雷神??

御心配や、励ましのコメントありがとうございます

私も、出来るだけ楽しいブログを目指しているので
今後とも楽しいお付き合いをお願いします

ただ、私の心の中でチクワの占める存在は大きいので
今後も、記事やコメントで話題にしちゃって
コメントやコメレスを書きにくいことを書いちゃうかもしれません

そんな、言葉に困っちゃった時は
あまり気を遣わないで、スルーするなりして
お気楽な対応でお願いいたします

迷惑なやつでごめんなさい



では、本日の記事です

3人掛けソファに座る私の左側
クッションの上で、ターボがウトウトしていると
0138風神雷神


私の右側のクッションにつくねがやって来て
0138風神雷神 (2)


クッションにグルーミング開始
0138風神雷神 (3)


左側のターボが
本格的に眠り出す頃
0138風神雷神 (4)


右側のつくねたん
自分のグルーミング
0138風神雷神 (5)


丸で囲んだ部分は
つくねたんのグルーミングの成果です
0138風神雷神 (6)


そしてひとしきりグルーミングして
満足したら
0138風神雷神 (7)


クッションから落ちそうな状態のまま
眠りにつくつくねたん
0138風神雷神 (8)


両脇を猫さんに囲まれて
少しだけ守られている気分になった夜でした






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんのグルーミングは長いですね~。
その間にターボ君、寝ちゃったよ~~(^o^)
ホントだ!
クッションがちゃんと毛づくろいされている!(笑)
つくねちゃんはキレイ好きね♪

まゆさん、これからも自分の好きなように記事を書いてくださいね(^^)
私達もチクワ君に会いたいですから。
これからも宜しくお願いいたします!
2012/03/07 18:27  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

本当にまゆさんを守ってるのかもですよォ~!
ターボくんもつくねちゃんも、
まゆさんが寂しくない様に両脇から
まゆさんを支えてるんだって感じました(^.^)
2にゃんの対照的な表情が面白いです☆
ターボくんはほのぼのとしてるし
つくねちゃんはグルーミングをなんとクッションにまで・・
尽くすタイプの女の子なんですネwww
クッション、すっかり毛が寝ちゃって(^_^;)
グルーミングしてる時の顔がとっても幸せそうで
なんだか私までほっこりしました~♪
2012/03/07 19:28  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

うおーっ両手に花!(笑)
うちも、わたしをサンドすれば
そばでずっと寝ている猫たち。まさにターツゥコンビも
そんな感じなんだな
つーたん!?そのクッション、、な、舐めすぎ(笑)
よほどグルーミング好きなんだなぁ
ムッ子は舐められるのキライみたいで
たまにぴんちゃんが舐めようとするときが
奇跡的にあるんだけど、いや!って手を出しちゃうのよ
つーたんにかかればそんな子も、むりくりに舐めてもらえるだろうか(*´ェ`*)
2012/03/07 22:22  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねのグルーミングは
やられる方がキレる位長いですからね~~
自分も念入りにしているのは
さすが女の子って思います

クッション、そのうち臭くなっちゃいそうで
怖いです~~
2012/03/08 11:01  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

守られているのかな??
いや~~ん、嬉し過ぎですぅ

つくねは、床もカーペットもグルーミングする
本当になめるの大好きな女の子なんですぅ
幸せそうな顔でなめているので
本当はなめて欲しくなくても
ついつい止められずに、見つめちゃうんです
2012/03/08 11:06  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

そう!両手に花!!
う~~ん、でもつくねは私に触れているけど
ターボは少し離れているので
性格にはサンドされてなくて
そこがちょっと淋しいです・・・

つくねは、なめるのもなめられるのも大好きよ
え~~~、ぴんちゃんがなめるだなんて
そんな奇跡が起こっているの??
それを拒否するだなんて、もったいなさ過ぎる~~~!!
つくね、ターボなめにも成功しているから
きっとムッ子も、隙を見てなめそうだわよ
2012/03/08 11:11  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/927-b64bda27
trackback



     
