女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

レベルアップ

つくねたん、
以前は乗れなかった本棚の上に
2/7から登れるようになりました
0137ジャンプ


時にはスマートに
時には落ちそうになってジタバタしながらも
この場所に登り
0137ジャンプ (2)


毎日お外を覗き込んでいます
0137ジャンプ (4)


窓が開いていなくても
毎朝この棚の上で時間を過ごしてます
0137ジャンプ (3)

窓を開けた日は、
ここからお外を眺めるのが大好きだったけど
自分で登れないものだから
私が乗せてあげてました

だけど、チクワがいなくなってから
気が付けば毎日自力で登ってます

彼女なりに
チクワに会いたい執念で、
今までの自分の壁を壊せたのかな?

因みにこの場所
以前は、毎朝チクワが一時を過ごした場所
今は毎朝つくねが占領

つくね、少しチクワ化しております



今日のおまけ

枕作り職人(猫?)が
本日は顎用枕を作成
可愛らしいので撮影してみました
0137ジャンプ (5)



現在コメレスをお休み、
皆さまのブログは、ポチ逃げ・読み逃げ状態となっております
かさねがさねの我儘をお許しください






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うんうん!
そこにチクワ君が居たの、覚えてる~♪
つうたん、もしかしたら、そこで毎日チクワ君と会話してるのかもしれないね?
チクワ君から、「今まではボクのとっておきの場所だったけど、つくね、使っていいよ。」なんて言われたのかもしれないですよ^^

少しずつ、レベルアップするつうたん、なんだか見てて頼もしい~^^

ぽちり
2012/03/05 22:48  | URL | かおりん #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/06 15:13  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/926-a974fae8
trackback



     
