女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫さんトラップ

つくねたん
ふたつのソファにまたがり
尻トンをおねだりしたので
私が尻トン、夫が頭撫で撫でと
同時攻撃したら

あまりの気持ちよさに腰くだけ
0136腰ぬけ


ソファで爪とぎしながら
気持ちよさの余韻に浸ってます
0136腰ぬけ (2)
それにしても、その垂れ下がったお腹のお肉
少しばかりヤヴァイんじゃない?


ずっとこの場所で
モジモジ・モゾモゾしていたら
0136腰ぬけ (3)


案の定、隙間に落ちそうになってもがいてます
0136腰ぬけ (4)

このソファの隙間
猫さんにとっては慣れないようで
ターボもつくねもよく落ちそうになってます

普段から、この間に入って遊んだりしているのに
なんで、ソファの上に居る時は
隙間の存在を忘れちゃうんだろう・・・???



現在コメレスをお休み、
皆さまのブログは、ポチ逃げ・読み逃げ状態となっております
かさねがさねの我儘をお許しください





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/925-ed3e6913
trackback



     
