女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

微妙なツーショット

丹念にグルーミングするつくねの横には
0135ツーショット


困った表情のターボ
0135ツーショット (2)

長座布団のこの場所
つくねのお気に入りとは知らずに来ちゃったターボ
寝てたらつくねがやって来たものだから
どうしたものかと悩み中


だけど、自分に危害を加えなさそうと安心したのか
眠りにつきました
0135ツーショット (3)



つくね、グルーミングも終わったようで
ぼけぇってしてたから
0135ツーショット (4)

そのまま外出

帰宅後、ターボ別の場所に移動してました
つくねたん、
やっぱり噛みついちゃったのかしら??





現在コメレスをお休み、
皆さまのブログは、ポチ逃げ・読み逃げ状態となっております
かさねがさねの我儘をお許しください


応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

徐々にふたりの距離が縮まっているようですね(*^^*)
でも最後の一枚、つくねちゃんがたくらみ顔に見えるんですが~~~(^^;
ターボくん何されたのかしら??
2012/03/04 10:36  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/924-1e3b534f
trackback



     
