女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

一週間

昨日の記事に、暖かいコメントを頂き
本当にありがとうございます。

記事を作った時より
頂いたコメントを読んでいた方が
沢山涙が出てきちゃったじゃないですか!






今日は、死因のことについて少し記します

チクワが亡くなった翌日の月曜、朝
獣医さんに電話し、状況を説明
想像できる原因を特定してもらいました

昨日も書いたとおり、私の見落としも多々あるのかもしれないけど
食欲、水、運動で変わった点はなかったことを伝えたら
「多分、内臓系の疾患でしょう。
 低確率だけど、フィラリアの可能性もあります」
とのことでした

防ぐことはできたのかの質問には
「症状が出ていなかったのなら、難しいと思います」
と言われました

死因を知りたかったけれど
解剖してまでって言うのはチクワに悪くて
チクワにはキレイなままでいて欲しいので
これ以上のことは判りませんでした

我家、フィラリア予防はしていないので
フィラリアの可能性は0ではないと思います
今後、予防するか検討しようと思ってます






話変わりまして、
この1週間のつくねの変化です

つくねたん、午前中の毛布に潜って眠る時間以外は
眠るチクワに寄り添って眠ることが多かったので
どうなるのか心配でした

案の定、月曜日は私たちが家に居て、起きている間は
一睡もすることなく
落ちつかなげに家の中をウロウロしてました

火曜日からは、お昼寝するようになったんだけど

昔は毛布に完全に隠れて寝ていたのに
5~7日まではこのように顔を出し
完全に隠れて眠ることはありませんでした
0127一週間

木曜日から、少しずつ完全に潜り始めたので
慣れ始めて行っているんだと少し安心です

ソファで横たわる私にくっついて眠る時は
昔は、常に足の間だったのだけど
今は私の上で眠るようになりました
0127一週間 (2)
0127一週間 (3)


また、夫にくっついて眠る時間も増えてます
0127一週間 (4)



だけど木曜日頃から
なんとか一人で眠れるようになった様です
0127一週間 (5)


まだまだ私のそばから離れない時間が多いんですけどね
0127一週間 (7)


一方ターボなんですが
あまり変わりはありません
0127一週間 (6)


だけど
毎晩、夫の足の間に行っていたのに
この1週間、いかなくなっちゃいました

チクワから避難しないでいいからかな?
なんて言ったら
夫、拗ねちゃいました

ターボ、想像していた程甘えん坊に戻らないので
少し寂しいです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 未分類 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14 19:51  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/14 21:38  | | # [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/15 13:05  | | # [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/915-2c85db5a
trackback



     
