女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

モテ男はつらいよ

コチラの記事は
チクワの生前に作成したものです

記事を作り直すことも考えましたが
この時の気持ちを残しておきたいと思い
敢えて、作った時の状態で公開します

作りだめた記事もこれで最期です
こちら、2/14アップ予定でした

また、現在コメレスをお休み、
皆さまのブログは、ポチ逃げ・読み逃げ状態となっております
かさねがさねの我儘をお許しください







バレンタインデーだから、と言うわけじゃないけれど
本日は、チクワのモテ男ぶりの話です


ご存知のように
つくねがチクワに首ったけのラブラブで
1日に何度も、チクワに添寝しております
0124モテ男

チクワがつくねから逃げても
後を付いて行き
強引に添寝するつくねも
1日に何度も見かけてます


そんなある日・・・

つくねが、私の横の毛布の上で落ち着くのを待って
私の足の上にチクワがやって来たけれど
チクワがやってきた姿を見て、つくねが黙っているわけもなく

私の足の上のチクワの元にやって来て
強引に添寝
0124モテ男 (2)



だけど黙って寝てられなかったようで
尻尾で遊び始めたので
0124モテ男 (3)


ストーブ前に避難
0124モテ男 (4)

数十分後
つくねが再度、私の横の毛布の上で落ち着いたのを見て
私の膝の上に戻ってきたのでした

毎日こんな感じで
つくねが落ち着くまで眠れないチクワさん
我家で1番睡眠不足な猫さんであることは確かなようです




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、押しかけ女房。(笑)
チクワ君が一人でまゆさんに甘えたい時でも
後からついてきちゃうんですね~。
2012/02/25 11:29  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/25 12:28  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

チーツーコンビのまったり寝顔いつみても
癒されます~

ストーブの前でターボちゃん熟睡中だから・・・
かなり接近した珍しい光景ですね。
2012/02/25 16:10  | URL | coron* #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/912-44a1995a
trackback



     
