女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

頑張るターボ

コチラの記事は
チクワの生前に作成したものです

記事を作り直すことも考えましたが
この時の気持ちを残しておきたいと思い
敢えて、作った時の状態で公開します

しばらくは、こういう記事が続きますが
よろしければ、お付き合いください

また、現在コメレスをお休み、
皆さまのブログは、ポチ逃げ・読み逃げ状態となっております
かさねがさねの我儘をお許しください





最近のターボ
他の子が近くに来ても
逃げずに頑張ってます
0123頑張るターボ


この時は
パソコンをやる私の横にはチィつぅがいたけど
私の元に来たかったらしいターボ
最初はつくねの右側、私から離れた場所でコチラを見ていたのに
0123頑張るターボ (2)



次に振り返った時にはここ
つくねに体がくっつく場所に移動
得意の目力で、甘えをねだってます
0123頑張るターボ (3)


コチラは、まるでつくねを守るかのように寝ています
0123頑張るターボ (4)

もっとも、1枚目の写真の時と、この時は
他の猫さんが近くに居ることに気付いてなさそうだから
頑張っている自覚、ターボにはないんだろうな


こんな感じで、
近頃のターボ、他のこと同じ写真に入ることが増えました

どうせ冬限定だから
今のうちに、写真を撮りだめしとかなくっちゃ



ところで1枚目の写真のチクワさん
と~~~っても美味しそうな黄金まんじゅうに見えませんか
0123頑張るターボ (5)


黄金まんじゅうって、
今住んでいる町の、お店の商品のオリジナルな呼び方と思っていたら
大判焼き(今川焼)の一部の地域での呼び方らしいです

皆さまは、どんな呼び方をしていますか?




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/23 19:53  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、ほかの子にずいぶんなれましたよね~~
今はそんなにストレス感じてないのかな?
だといのですが(^-^)
でも横たわったぽっちゃりお腹ったら~~(* ̄m ̄) ププッ


黄金まんじゅうってなんかゴージャスですね(笑)
うちはふつうに今川焼ですよ~~
2012/02/23 23:17  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

寒い冬はストーブの前が大人気ですね♪
おぉ!ターボ君、お尻がつくねちゃんとくっついてますよ。(笑)

ウチの方も今川焼かなぁ~。
大判焼きは聞いた事ありますけど
黄金まんじゅうは知らなかった~。
2012/02/24 14:02  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/911-b1b3fd68
trackback



     
