女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

特技、枕メイキング

コチラの記事は
チクワの生前に作成したものです

記事を作り直すことも考えましたが
この時の気持ちを残しておきたいと思い
敢えて、作った時の状態で公開します

しばらくは、こういう記事が続きますが
よろしければ、お付き合いください

また、現在コメレスをお休み、
皆さまのブログは、ポチ逃げ・読み逃げ状態となっております
かさねがさねの我儘をお許しください




ストーブ前
ターボがいない時のつくねたん
ホカペをガシガシ蹴って
0122ベッド


自分が寛ぎやすい状態に
枕を作りあげます
0122ベッド (2)


別の日も
自作の枕で満足げ
0122ベッド (3)


ストーブ前に行けない時は
自らチクワの枕となり
0122ベッド (5)


と~~~っても満足げ
0122ベッド (4)

つくねたん、我家の枕職人に就任です





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

3にゃんず、とっても仲良しだったのですね。
つくね嬢が、潤滑油の役目?
ターボちゃんが、うちのキキそっくりなのも、
チクワちゃんがタルトと同じ茶トラくんで、
つくねちゃんはオトメと同じ、白黒にゃんこ。
親近感がどんどん増します~。
ママは2にゃんずのためにも、早く元気になって
くださいね。
ぽちっと!して帰ります~。
2012/02/22 18:23  | URL | きらたる #aO7ArIDQ [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/910-4593c41a
trackback



     
