女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

メリハリが大事

コチラの記事は
チクワの生前に作成したものです

記事を作り直すことも考えましたが
この時の気持ちを残しておきたいと思い
敢えて、作った時の状態で公開します

しばらくは、こういう記事が続きますが
よろしければ、お付き合いください

また、現在コメレスをお休み、
皆さまのブログは、ポチ逃げ・読み逃げ状態となっております
かさねがさねの我儘をお許しください


ストーブ前
ターボにあまり近付かないように
距離をとって、暖をとるつくねたん
0121気を遣う



別の日

ターボがストーブのど真ん前に居るものだから
0121気を遣う (2)


さすがに触れずにいることは出来なかったけど
0121気を遣う (3)


体に熱を蓄えてから
ターボに距離をとり、寛ぐつくねたん
0121気を遣う (4)


いつの間にかターボに遠慮できる娘になっていました

とは言っても、毎日数度
ターボを追いかけまわしてます

チクワと違いつくねは
襲う時は襲う、襲わない時は襲わないって
メリハリがしっかりしているからか
近寄っただけで、ターボに唸られることはありません

もっとも全ての写真のターボの耳を見ていただければ
完全に許されているわけではないのも
判って頂けると思いますが・・・




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&つくね ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/909-945f9d03
trackback



     
