女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

どんくさ系カッポー

コチラの記事は
チクワの生前に作成したものです

記事を作り直すことも考えましたが
この時の気持ちを残しておきたいと思い
敢えて、作った時の状態で公開します

しばらくは、こういう記事が続きますが
よろしければ、お付き合いください

また、現在コメレスをお休み、
皆さまのブログは、ポチ逃げ・読み逃げ状態となっております
かさねがさねの我儘をお許しください




本日も、昨日と同じおもちゃで遊ぶ2匹

チクワの目の前なのに
爪を立てて、おもちゃに猫パンチするつくね
0120どんくさ


遠くに飛んで行ったネズさんが
0120どんくさ (2)


戻って来て
0120どんくさ (3)


つくねのお顔に
0120どんくさ (4)


ジャスト
0120どんくさ (5)


ミーーーーーート!!
0120どんくさ (6)


どちらも、完全におもちゃを見失っているけど
猫さんの動体視力って
あまり良くないのかしら??




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

楽しそうに遊んでるつくねちゃんとチクワくん
なんて可愛い~♪
つくねちゃん、天然のお笑い系ですネ~
まさかと思いきや、顔面にヒットするとはwww
そんなつくねちゃんに目もくれず
チクワくんは一体どこを見てたのか。。。

まゆさん、可愛いチクワくんを見せてくれてありがとうネ!
2012/02/20 18:30  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

はいはいはい、わかります!
ジャストミートしますよね(笑)
たまに、こっちが「ゴメン」って謝ったり(笑)

チクワくんはどこを見てるのかしら?
つぅたん以上にオネズさんを見失ってた?ww

まゆさん、この間は暖かいお言葉ありがとう。
辛い時に、私の事を気遣ってくれて
なんて言ったらいいのか・・・

完全復活しました!たぶんww
今日から仕事も行きましたよ。
まゆさん、ゆっくりいこうね!
2012/02/20 21:44  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/20 23:23  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、お約束のジャストミート!(爆)
この瞬間を撮ったまゆさん、ナイスです(^_^)v
猫って人の動きなどはスローモーションで見えるって
聞いたことありますけど・・・
この写真を見る限りウソかしら?(笑)
そしてチクワくんは、どこを見ているんだろう?
2012/02/20 23:54  | URL | ミルク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/908-7d309e98
trackback



     
