女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくねの猫ちぐら、有効活用法2

昨日は、大胆にちぐらからはみ出し
懸命にチクワの尻尾を責めていたつくねだけど

何故か途中で頭だけちぐらに入れて
更にチクワの尻尾を責め続けます
0112ちぐら2


つくねのしつこさに音をあげたチクワ
爪とぎの上に逃げたけど
つくね、しつこく体を滑らせ移動し
さらにチクワの尻尾を責め続けます
0112ちぐら2


逃げても無駄だと悟ったチクワ
ちぐらの上に戻り
0112ちぐら2 (2)


反撃開始
0112ちぐら2 (3)


何故かちぐらに頭だけ隠して応戦するつくね
0112ちぐら2 (4)

またまた明日に続きます




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、面白い!
昨日の時点では下半身をちぐらに入れていたのに
今回は頭なの。(笑)
チクワ君の尻尾は、テキトーにパンチしているのかしら。(笑)
チクワ君も戦闘モードに切り替わってきましたね~。
さて、どうなるのかしら~。
2012/02/03 15:59  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

そうなのです
つくねってば、体の一部を必ず隠すようにしているんです
自分とバレないとでも思っているのかしら・・・?

チクワも戦闘モードに入ると
つくねの負けは決まった様なもので・・・
多分想像通りの展開です。
2012/02/05 09:40  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/900-1074168e
trackback



     
