女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

只今掃除中につき

ある日の掃除中
珍しいツーショットが出来てました
0108掃除中



本日の話題に関係ないけど
上から見るとこんな感じ
0108掃除中 (2)

体の横幅が全然違うわぁ



撮影を始めたものだから
掃除が終わったと思って、すっかり落ち着くチクワと
緊張感が高まるターボ
0108掃除中 (3)


ターボの緊張の理由は
後ろに忍び寄った白黒
0108掃除中 (4)


襲われるんじゃないかと緊張するターボ
3ショットが撮れると期待する私
そんな二人の心をあっさり裏切り
掃除の為に移動したテーブルに飛び乗り
0108掃除中 (5)


テーブル漁り、始まりました
0108掃除中 (6)


そんな写真をとっても仕方ないので
掃除を再開しようと動き始めたら
背後に視線を感じ、振り返ったら
つくねがテーブルに座ってコチラを見ていたので
3ショットチャンス
ってカメラを構えた途端
0108掃除中 (7)

私の元に、撫でられにやってきました・・・

このオナゴ、落ち着きがなさすぎるわ


そして掃除も終わり、一息つき終わった頃
いつものように、ラブラブなカップルが見られました
0108掃除中 (8)


本日も、チクワの元につくねが
強引に押しかけた模様
0108掃除中 (9)

狭いスペースに、きゅうきゅうにおさまってます


ターボ、いつもなら掃除中は
違う場所に避難するんだけど
この日は何故かこの場所に居て
おかげで、珍しい写真をとらせていただきました

多分ターボにとったら
掃除機の怖さはチクワ以上ってことなんだろうなぁ



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

おお、いいショットが撮れましたね!
つくねちゃんはちょっとおしかった~~(笑)
ターボくんの不機嫌そうな顔ったら!
でも少しずつ同じ空間にいることが増えてきたんですね(^-^)
2012/01/29 23:30  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

た、ターボくんのイカミミがハンパないわ~!
カメラに収められなかったけど
まゆさん。ココロのシャッターは押したわよね、きっと(●´ω`●)

↓おみくじ、さっそく当たるなんて・・・こわいっ((((;゜Д゜)))
2012/01/30 10:43  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

なかなか良いターチィショットとれました(*^^)v
しかも、ターボあまり怒ってなかったし。
・・・つくねが来た途端、不機嫌全開になったけど┐(´ー`)┌

ターボ、寒いので
他の部屋に避難している時間が減って
おかげで、集合写真が増えました
冬の寒さに感謝です
2012/01/30 15:28  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ターボってば、耳がちぎれそうなほど
イカってますよね~~
目付きも怖いし(>_<)

> まゆさん。ココロのシャッターは押したわよね、きっと(●´ω`●)
ちょっ、何感動的なセリフ残してるんですかw( ̄△ ̄;)
思わ「先生っ(^^ゞ」て言いそうになっちゃったじゃないの??

おみくじ、怖いですよね~~
でも旦那が浮気して大問題になるよりも
つくねに迷惑かけられてた方が全然幸せだから
このままでいて欲しいわ!
2012/01/30 15:32  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/896-0face965
trackback



     
