女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

おんぶ猫

今日もまた、例のカッポーです

またか、と思いの皆さますいません
だって、こんな仲良し姿
長い人生で初めてのことなので
2年目でも、まだまだ新鮮で
見かける度に撮影しちゃうんです


では、本題に入ります

今日は、ソファ背もたれの上で
寛ぐチクワに寄り添ったつくね
0106おんぶ


まるでおんぶするかのように
前脚後足、全てチクワに乗ってます
0106おんぶ (2)


そして、そのまま寝るという
傍若無人(傍若無猫?)さ
0106おんぶ (3)


だけど、チクワはそれでも許せたようで
少し納得いかない表情を見せつつも
眠りにつきました
0106おんぶ (4)

ここ数日のラブラブ写真
全てつくねが押し掛けて出来上がったものばかり

つくねたん、どれだけの回数と密度でチクワにくっつけば
満足するんだろう
毎日の必要以上の密着ぶり
つくねたんの欲望は底なしなのかしら・・・



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/894-67653c37
trackback



     
