女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遂にラブラブ連発

昨シーズンに比べて今シーズンは
熱烈なラブラブシーンが少ないと思っていたけど
年が明け、本格的に寒くなってきたら

遂に抱き合って眠る
0104ラブラブ
(せっかくソファ、キレイにセットアップしてもあっという間に・・・


カップル完成
0104ラブラブ (2)


それまで押され気味だったチクワも押し返し
0104ラブラブ (3)


自分の後足の間に
前脚と顔を埋め
強引につくねの胸に顔を埋めてます
0104ラブラブ (4)


同じ日の夕方には、
パソコン用椅子でいちゃいちゃ
0104ラブラブ (5)


その日の夜は、ソファに戻ってべったり
0104ラブラブ (6)


くっつく回数も増え
密度もアップ

昨年と同等か、それ以上の密着ぶり

寒い時ばかりくっつくという
多少の計算は感じるけれど
やはり猫さん達のラブラブ姿って
見ている人間の心を暖かくしてくれるから
冬には必要な光景です



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

いや、マジで
ここまで仲良しなコンビって
めずらしいんじゃないですか?
いくら仲良しでも
こんなに抱き合ってねんねしてない気がしますよ
これはほんとに、運命の相手だったのかなぁ
2012/01/26 10:03  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

まぁ・・・なんと癒される光景・・・
いいねいいね~ずっと見ていたくなるよね☆
つぅたんの気持ち良さそうなお顔にこれまた
癒されます♪

その密着部分温かいんだろうなぁ・・・
まゆさん、ちょいと手いれてみてよ(笑)
2012/01/26 15:25  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: バボ様

私、そんな沢山の多頭飼いの猫さん見ているわけじゃないけど
珍しい程仲良しさんかな?って思います(*^^)v
一応室温、20度以上だし
そんな寒いわけじゃないと思うけど
毎日コレですもの!
やっぱ、上級クラスの仲良しさんって思っていいんですよね??
2012/01/27 08:43  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 桃様

抱き合って寝る猫さんて、癒されますよね~~
何度も見た姿でも、ついつい写真におさめちゃいます

手、入れたいけど
抱き合う姿が崩れたら、淋しいじゃないですか~~~!!
てか、下手に起こしちゃうと
2匹が私の上に移動しちゃうので
それが怖くて、なかなか邪魔出来ないのです(;´д⊂)
あ、自慢じゃないですよ!
重いわ動けないわTVは見れないわで
ほぼ毎日やられて、結構辛いんですから!!
2012/01/27 08:48  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/892-71bac5b1
trackback



     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。