女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

一見怒っているように見えるけど、実はそれほど怒っていない

チィつぅコンビは、毎晩シーバを数粒おやつに食べてます

つくねは私の足の上に乗って
私の手から食べてるのが日課だけど
チクワはその時々で違う場所で食べてます

この日は、眠るターボの横で動かなかったので
ソファの肘掛部分に置くと
早速ぼりぼり食べ始めました
0096怒っているわけでは


隣のターボ
めちゃくちゃ怒った顔で睨んでいるように見えるけど
0096怒っているわけでは (2)


右目の調子が悪く、開けづらかっただけ
(目はすぐにな治りました)
0096怒っているわけでは (3)

本当は、少し不機嫌になっただけで
そんなに怒っているわけではありません



そして、その後
クッションを2個独り占めして
0096怒っているわけでは (4)


贅沢な状態で、タレ寝
0096怒っているわけでは (5)


おかげで私、クッション使いたいのに使えませんでした・・・

はっ
もしかしてさっき
ターボの横に、チクワのおやつをおいたことに対する仕返し

そんな怒っていないと思ったけど
やっぱ、怒っていたんだ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ターボちゃんは、シーバ嫌いなんだっけ?
食べないのね、一緒に。

2012/01/21 21:11  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: バボ様

そう、シーバは好きじゃないので
食べないんですよね~
それでも昔は、興味を持って寄って来ていたけど
何回食べても、美味しさが判らなかったらしく
今は、シーバを出していても見向きもせず寝てます。
今回みたいに、チクワがやって来た時は
不機嫌に起きちゃうけど・・・・
2012/01/22 08:52  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボ君の2枚目のイカ耳が笑える(^m^)
不機嫌そうに見えますね~。
その後のクッションの贅沢な使い方。(笑)
でもその体勢は苦しくないのか?って
思わず声を掛けたくなりますね。
ちょっと拗ねちゃったんかな。
2012/01/22 15:09  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

イカ耳であるので、不機嫌ではあるけど
般若顔なのは、目の不調なだけで
表情だけでは、ご機嫌を窺えなかったのです。

クッション、贅沢に使ってますよね~~
本当、逆に苦しいんじゃないか?って位
でも、絶対に私には譲ってくれなかったんですよ。
意地でも譲らない、決意のアピールに感じました・・・
2012/01/23 09:01  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/888-549f0a4b
trackback



     
