女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

遠慮の出来るオトコ

先日、つくねが眠りにつくまで大変だという記事を書きましたが(過去記事→コチラ
つくねが騒いでいる間、ひたすら静かにいい子に
修行僧のような表情で待つチクワ
0099.jpg




つくねが落ち着いたと見るや
0100遠慮


自分の出番がやってきたとばかりに
0100遠慮 (2)


「撫でて~~」
0100遠慮 (3)


「僕だって甘えたいよ~~」
0100遠慮 (4)

とおねだり開始

つくねが騒いでいる間は、
じ~~~~っと順番待ちの出来る
とっても良い子なのです





おもちゃに関しても
よほどのお気に入りおもちゃ以外は
全てつくねに譲ってしまうチクワさん

だからつくねが眠っている時に
音の出ないおもちゃ()で
0100遠慮 (5)


静かに戯れるのが
0100遠慮 (6)


チクワ流
0100遠慮 (7)

チクワさん、
まだまだ甘えたい盛りにつくねが来たものだから
なかなか思う様に甘えられずに居たけど
強引に我を通そうとしない
遠慮の出来る男になりました

チクワがいい子なので
と~~~~っても助かります






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

こんばんは~

チクちゃんいい子だね(^^)v
見習いたいものだわ(^^ゞ
2012/01/20 20:53  | URL | あかね #2ZLV43Js [edit]
*TITLE: あかね様

こんばんは~~

チクワが良い子にしてくれるので
助かってます。
彼が、遠慮しない子だったら
毎日もっと大変だったんだろうな~~
2012/01/21 11:20  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちくわちゃんホントいい子忍耐強いのかな
でも時には甘えたいのよね~
ちくわちゃんも結構気を遣ってるけど
一番遣ってるのはまゆさんかなと思います~
多頭飼いの楽しさはいうまでもないけど大変さも
色々あるんですね^^;
2012/01/21 14:39  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: No Subject

チクワくん、どんどんいいお兄ちゃんに
なっていくね☆
チクワくんの気持ちよ~くわかるよ。
と、テンが申しております!

まゆさん、これはおもちゃ??
2012/01/21 16:25  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: coron*様

チクワは、よい子にしてくれていて助かりますぅ
彼が我慢してくれなかったら収集つかなくなりそうで・・・

私は、大変かもしれないけど
それ以上に楽しい思いをさせていただいているので
全然大丈夫です(^^ゞ
出来るだけターボを優先しているつもりだけど
やはり独り占めできていたものが
出来なくなってしまっているので
ターボが一番つらいんだと思うと、申し訳ないです(/_;)
2012/01/22 08:48  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: 桃様

真中は、上に気を遣い、下に気を遣い
大変ですよね~~~
もっとも、お互いの家の真中の子は
1番上の子に気を遣っているのか、微妙なところだけど・・・

え、そ、そうおもちゃ
少なくとも猫にとったら、お気に入りのおもちゃよ(゚∇^d)
2012/01/22 08:50  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/887-7a2c22d9
trackback



     
