女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

小さな親切、大きなお世話

昨日は、駄々っ子溢れるつくねを見て頂きましたが
本日は、反対に母性溢れるつくねたんを紹介します


いつものように
パソコン用の椅子で眠るチクワに寄り添い
0099母性


幸せいっぱいな表情してます
0099母性 (2)


自分も眠くなったのか
グルーミングを始め
0099母性 (3)


もちろん、チクワの手入れも忘れません
0099母性 (4)


そして
0099母性 (5)


大欠伸
0099母性 (6)


そのまま眠るのかと思ったけど
0099母性 (7)


まだまだ舐め足りないらしく
今度は、椅子の手すりを舐めてます
0099母性 (8)


今度こそ動きが止まったようなので
眠ると思い、撮影終了
0099母性 (9)


そして家事をやっていたら
この椅子がゆらゆら揺れているので
様子を見てみたら

[広告] VPS


どうやらつくねたん
まだまだ舐め足りなかったようで
その後もチクワを舐め続けたみたい
それで、うざくなったチクワが怒った模様

母性溢れるつくね
チクワにとったら、いい迷惑の様です






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM7. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃんは末っ子気質満載の時もあれば、
こんな風に優しくて母性愛溢れる
女の子の時もあるんですネ(●^o^●)
チクワくんをグルーミングしてるお顔は
確かに愛情いっぱいの良い表情♪
7枚目の顔、とっても好きデスwww

でも愛が溢れすぎてチクワくんに
ウザがられちゃって・・・。
愛とは切ないものだわぁ~・・
2012/01/19 21:06  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/19 22:55  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

つぅたん、ほんとに可愛いなぁ
丸まったちくわくんに寄り添うつうたん。
卵焼きとおにぎり、みたい。
おいしそうだぜー!
2012/01/20 09:16  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: ミミィ様

つくね、チクワと居ると幸せそうにしてますよね~~
母性溢れたり、いたずらっ子になったり
その時々でやっていることは違うんだけど
いつでも幸せそうなの~~

そう、でもチクワにはつくねの愛は重すぎるみたいで
キレることもほぼ毎日
それでもめげないつくね、強いわ!
2012/01/20 09:53  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

つぅたん、遊びにチクワに
いつでも一生懸命で、可愛いんですぅぅ(*´∇`*)

卵焼きとおにぎり!?
またまた食欲を誘う例えで!
ふぅ、今は満腹時だから良かったけど
空腹時だったら、迷わず食べていたところだわ(〃´o`)=3
2012/01/20 09:56  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

まさかイスまで舐めるとは!( ̄□ ̄;)
つくねちゃんは舐めるのが本当に好きなんですね~。
こうやって誰かと寄り添って寝ていると
暖かいし安心なんでしょうね(^^)
こづきあい。(笑)
チクワ君の手足が長くて追いやられてますね~。
それでも側にいたいのね(^^)
2012/01/20 12:48  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねってば
絨毯もソファカバーも
人間ももちろん舐めまくり!
なんでそんなに舐めるの好きなんだろう??

つくねは、例えこづきあいになっても
チクワのそばにいられるだけで
幸せみたい
可愛い女ごころですよね~~
2012/01/21 11:16  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/886-04bfbf8e
trackback



     
