女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

溝好きカップル

ソファに出来た溝が好きな
チィつぅカップル

そこで一緒に寝る時はこんな状態
0094列車


つくね、しっかりチクワにくっついて
0094列車 (2)

連結された列車の様に寝ています

一見ラブラブだけど
つくねに顔乗せされて、目が覚めたチクワ
0094列車 (3)

重かったみたいで、去っていきました

もっとも、行った先はパソコン用椅子
30分後にはつくねが再度襲いに行って
ここに戻って来る運命なんですけどね



話変わって

コチラ、お股のグルーミング休憩中のチクワさん
0094列車 (4)


ターボの様な、スコ座りはできないみたい
0094列車 (5)

それにしてもこのポーズ
前脚と尻尾が長く見えるわ~~

脚の長さと、腹周りのお肉の無さが
スコ座りができない理由なのかしら



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM5. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15 23:40  | | # [edit]
*TITLE: No Subject

まゆさ~ん!
新年一発目の訪問、こんなに遅くなっちまってごめんなさい~(><)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますっ((((((* ̄3 ̄) ちゅっ

チィ君のおちりを枕にするつうたん、まるで私のようだわwww
すぅちゃんが私の枕で眠るんだけど、そのおけちゅあたりに顔をうずめて寝ると、もふもふ暖かくて気持ちよいのよねぇ~(笑)
私はさすがに頭は乗せたりしないけど(当たり前かw)、お尻にすり寄っていく私ですwww
つうたん、そのポジション幸せよね^^私には分かるわぁ~。

でも…。
すぅちゃんもチィ君のように迷惑そうなお顔してるのかなぁ(;^_^A

スコ座りの出来る出来ないは、骨格とか背骨の本数とか、なんかそんなのが関係してるって聞いた事があるような。。。でも完全にうろ覚えだから、違うかも~www
ちなみに、すぅとろも出来ません~。
あの格好、可愛いよね^^

ぽちり
2012/01/16 14:09  | URL | かおりん #- [edit]
*TITLE: No Subject

そうだよ!
足が長いからできないんだよ、スコ座り。
もみたんを見るとよぉ~くわかりますよ。
2012/01/16 15:41  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: かおりん様

遅いのなんて気にしないで下さい~~
今年もよろしくお願いします~~

そうそう、猫さんのモフモフに顔を埋めるのって
まさしく至福の時間を過ごせますよね~~!!
本当はお腹に顔を埋めたいけど
目の前に猫体があれば、ついつい顔埋めるのが
猫飼い心ってものですよね( ̄▽ ̄)b

やっぱ、骨格とか背骨とか
スコ座り出来る理由があるのね!?
チクワは手足も体も1番長いので
スコ座りにもっとも適さないスタイルなのかな??
2012/01/18 11:32  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: バボ様

やはり、足が長いとダメなのかぁ!!
もみたんやターボの共通点と言えば
やはり・・・・
うん、納得だわ(o^-')b
2012/01/18 11:33  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/882-c5a0c82d
trackback



     
