女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

譲れない場所

近頃、パソコン用の椅子がいたくお気に入りのチクワさん
私が席をはずして戻って来るとこうなってます
0093場所取り


席に戻りたくて、チクワを見つめても
知らん顔
0093場所取り (2)


決して目を合わせようとしません
0093場所取り (3)


それでも見つめ続け
椅子を返してってお願いすると

少し気弱そうに
0093場所取り (4)


弱く鳴いてお返事
0093場所取り (5)


お願いし続けると
今度は少し、強気に鳴いてアピール
0093場所取り (6)


チクワさん、今まで場所を譲れる良い子だったけど
この場所だけは、譲りたくないもよう

あの手この手で、場所取りアピールするチクワには勝てないので
今後は、席を立つ時はチクワが乗れない工夫をして席を立つと
堅く心に誓ったのでした





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

温かいからすぐ寛ぐのですよね~
まゆさんも結構気を遣うのですね!
私もなんだけど(笑)
お願いで反応するお口が可愛いですね♪
2012/01/14 19:23  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちょっと席をはずしただけで奪われましたか!
きっとまゆさんが席を外すのを
今か今かと待っていたんでしょうね。(笑)
おしゃべりチクワ君、久々に見ました~。
お口を開けて牙が見えてる~~♪
可愛いですね(^^)
2012/01/15 06:11  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: coron*様

なかなか猫さんから、居場所を奪えませんよね~~
とは言え、最終的には強引にどかしちゃうけど
なんとか円満解決できないか、道は探ってみます(^^ゞ

チクワはよく鳴いてくれるので
結構会話気分が楽しめるのです(*^^)v
2012/01/15 10:17  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

もうね、本当あっという間ですよ。
ご想像通り、私が席外すの待っていたと思いますよ!
だって、数秒で場所奪われたの
1度や2度じゃないもの・・・

チクワはやはり、鳴き顔かわいいですぅ~~
鳴き顔の写真がとれると、必ずブログに乗せちゃいますぅ
2012/01/15 10:23  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

ちぃくんいいところ見つけたねー(´∀`)
折りたたみの椅子でも、もう一個買っちゃう?
2012/01/15 11:00  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: いくぱん様

聞きわけの良い子だったのに
この椅子が絡むと、悪い子になっちゃうのです(/_;)

椅子、買いたいのは山々なんだけど
置く場所が無いので、無理なのです(;´д⊂)
2012/01/16 08:51  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/881-d2c49268
trackback



     
