女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

暴走娘

こちらの、いじらしい雰囲気で
0088暴走娘


肉球をお手入れするつくねたん
0088暴走娘 (2)


彼女の深夜の暴走が止まりません

元旦に長時間留守にしたんですが
その日の夜から
彼女の天上天下唯我独尊の走りが始まりました

コチラの彼氏兼教育係のチクワさんも
被害者友の会の一員です
0088暴走娘 (3)


つくね、深夜の暴走の内容はというと

夜眠る私と、私に添寝するチクワ
そこに、鼻息荒いつくねがやって来て
チクワに馬乗りになります

そこで目を覚まし、応戦するチクワ
そこから追いかけっこが始まり
別室にバトルはもつれこみ
チクワとつくねの鳴き声や足音を聞きながら眠りにつく私

・・・1時間半後、つくねの鼻息を耳に感じて目を覚ますと
私のそばで添寝するチクワに、馬乗りに
そしてバトル→追いかけっこ→別室でバトル→私寝る

このセットを夜の間、1時間半後ごとに繰り返し
空がぼんやりと明るくなり始めた頃
私の布団に入り、眠りにつくつくね
そこからやっとゆっくり眠れるチクワと私

だけど朝の8時には
お腹をすかせた猫さん達の
「飯寄こせ」コールで起こされます

おかげで、昼間ぐったりな私とチクワ
遊び疲れて、じっくり眠るつくねたん

おかげで、同じグルーミング姿でも

この顔は、悪だくみ中の顔
0088暴走娘 (4)


コチラは、悪いことをひらめいた顔、と
0088暴走娘 (5)

と~~~~っても悪猫面に見えてしまうんです。


私とチクワに平穏な夜は、いつになったら訪れるんでしょう・・・


余談ですが
つくねたん、やっぱ顔に比べて舌の比率が大きいような
0088暴走娘 (6)

これだから、舌のしまい忘れ多いんだろうなぁ~~






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ つくね ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あけましておめでとうございます~

つくねちゃん可愛い肉球のなめ方するんですね(笑
ちょっと距離のあるターボちゃんと
ちーつーコンビの幸せな寝顔に今年も癒されそうです♪
私は今年もスローペースの更新になりますが
よろしくお願いしますね^^;
2012/01/03 18:57  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: coron*様

おめでとうございます~~

つくねの肉球舐める姿って
他のこと比べて、個性的で
見ていて面白いんですよぉ

やっぱ猫さんの幸せな寝顔は最高の癒しですよね~~

今年もよろしくお願いします
2012/01/04 08:34  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、鼻ジワ寄せてお手手のお手入れですね(^^)
生活のリズムがくるっちゃったのかしら~?
夜中の暴走が止まらなくなっちゃったんですね(^_^;)
チクワくんもまゆさんもヘトヘトですよね~。
そうそう、こういう時って悪猫顔に見えますよね~。
2012/01/04 16:09  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

あけましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします

お正月から、つくたんちくたんの運動会
元気いっぱいでいいですね~~~(^_^;)
いつでも戦闘態勢に入れるように準備万端ですね(*^^)v
2012/01/04 17:13  | URL | あかね #2ZLV43Js [edit]
*TITLE: No Subject

どーしちゃったんでしょうねぇ
それは、まいっちゃいますね・・・
夜に大暴れするのは、出来れば勘弁してもらいたい・・・
でもまあ、基本、ねこさんは夜行性だから
これがある意味本当の姿なのかもしれませんが
被害者としては、困ったもんですよね
2012/01/04 17:18  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: ミルク様

お手入れ中の鼻ジワ可愛いですよね~~

季節の変わり目は、夜の運動会が増えるんです。
いつもはチクワも一緒に始めるんだけど
今回は、完全に被害者
チクワが被害者だと、心強かったりします
2012/01/05 09:32  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: あかね様

今年もよろしくお願いします

年明け早々、寝不足な日々で辛いっす。
寒いと布団から出たくないものだから
閉めだすのも面倒くさくって・・・
寝不足がちなのは、猫飼いの宿命ですよね~~
2012/01/05 09:35  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: バボ様

多分元旦の夜は、チィつぅ揃って遊んで
日中の淋しさを発散していたんだと思うけど
つくねってば
1日だけで習慣になったのかしら??

今回はチクワも被害者だから
つくねを諌めてくれるので
私は放置出来るのがマシなところかな・・・?
2012/01/05 09:38  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/876-6e7b695d
trackback



     
