女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

集猫力

ターボがソファから垂れて見つめる先は
0085ツーショット


おもちゃで遊ぶつくねさん
0085ツーショット (2)


うるさくて嫌だったらしく
避難したけど
行った先にはチクワさん
0085ツーショット (3)

ターボが逃げると思いきや
2匹、この場所で佇んでいたので
猫草リクエストかなって
猫草をベランダからとりこんでみたら

早速ターボが喰い付いて
0085ツーショット (4)


チクワも遅れて興味を示し
0085ツーショット (5)


食べ始めた頃には
ターボは逃げる準備万端
0085ツーショット (6)

この1枚の写真をとった後には
この場にターボの姿はありませんでした

やはり、冬場の枯れかけた猫草に
集猫力はあまり無いみたい・・・







応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あ~
ねこ草
バボ家では、ずいぶんと姿をみない・・・
冬って、育ちが悪いですよね?
前育ててた時、冬になるとなかなか伸びなくて
途中でイヤになった記憶があります。

だら~んとしたターボちゃん、かわいいですね
2012/01/08 18:41  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

あ~やっぱり退散!でも・・・
以前よりターボちゃんが密着してるような♪

↓ターボちゃんのパンチにはつくねちゃんも
低い声で訴えるしかなかったのか(笑
2にゃんのバトル真剣だから面白いですね^^;
2012/01/08 18:47  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: バボ様

そう、冬場って
育ちは悪いし、すぐ枯れるし
凄くコスパ悪いです
でも、猫草があると
貴重なツーショット見れたり
猫さん達、大好物だったりするので
基本的に、切らさないようにしているんです(^^ゞ
2012/01/09 10:38  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: coron*様

チクワが襲うことが続くとダメだけど
チクワが襲わない日が続けば、ターボも大丈夫なのです(*^^)v

どちらも真剣だけど、全然迫力ないから
安心して見ていられますよね~~
ターボの場合、チクワに飛びつかれると
すっごい悲鳴を上げるので
それに比べれば、この喧嘩可愛いモノなのです
2012/01/09 13:09  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

冬場はね~、草が育たないのよね~。
ウチのレモングラスも枯れそうだもの(-_-;)

1枚目のターボくんのタレ具合が最高ですね!
腕をだら~んと垂らして、つくねちゃんがそこで遊ばなかったら
もうちょっとこの光景を見られたかもしれないですね(^^)
2012/01/09 17:11  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

冬は植物に辛い季節ですよね~~
でも、猫さんのことを思うと
なかなか絶やせないですよね!?

ターボ、良い垂れ具合でしょう??
コレって、実はつくねのおかげなんです。
彼女が騒いでいたので、何しているのか気になってこうなったの。
ターボ、おじいちゃんだから起き上がるの面倒みたいで
つくねが遊んでいると、良くこうなってます(*^^)v
2012/01/10 09:25  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/873-97b64974
trackback



     
