女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

つくねと青虫

かつて、我家で一時代を作ったおもちゃ
あっという間に破壊されましたが(過去記事→コチラ
青虫部分は、時々つくねが遊んでいたので
しばらく放置しておき
その後つくねに相手にされなくなったので
なんとなくしまっておきました

青虫さんの存在をすっかり忘れたある日
猫さんのおもちゃ箱の中に発見して
出してみたら
つくねたん大喜び
0082青虫


早速ガシガシ遊び始めました
0082青虫 (2)



しばらくしたら、私の前に虫さんを運んでくるので
投げてみたら・・・

[広告] VPS




何度投げても

[広告] VPS


そっか、つくねたんはこの遊びが大好きなんだね

この日はつくねが飽きるまで、虫さん投げ遊びは続きました
そして翌日
見事虫さんは行方不明になったのでした


因みに動画の最初部分
カメラを一生懸命覗き込むつくねたん
個人的にめっちゃツボです






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ つくね ] CM6. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

スムーズに何回でも持ってくるつくねちゃん、賢いですね~~(〃▽〃)
おかあさんとのコミュニケーションを楽しんでるのかな?(笑)
アニャゴも最近ねこじゃらしを投げると持ってくるんですが、けっこう手前で落とすんですよ(-_-;)
2012/01/04 20:07  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

コレは、途中でぶつかるものもないから
比較的運びやすいんですよ、きっと
アーニャンのは、よくアレを上手に運ぶなぁって思いますよ!
2012/01/05 09:40  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

おぉ~共通点発見!!!
アビもつぅたんの遊び方大好きなのよぉ~♪

つぅたんカメラ気になったのかしらww
かわいいや~ん☆
チクワくんは青虫さんに手出さなかったね。
つぅたんがくるってわかってたから見てるだけに
したのかしら・・・
この光景はまさしくアビテンと同じだわ(笑)

青虫さんどこへ誘拐されたのかしらね(笑)ぶふっ
2012/01/05 12:19  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: No Subject

いや~ん、つぅたんえらすぎー
ちゃんともってこいが出来る!
すげーすげーー
なしてうちの子はダレもやらないのだ(T-T)
覗き込んでるつぅたん萌えました(*´∇`*)
2012/01/05 15:50  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: 桃様

アビちゃんも、運んでくれるの??
我家の場合、つくねは虫さんだけ運んでくれて
チクワは、キラキラボールだけ運ぶの。
ターボはビニール袋丸めたヤツを運んで来てたし
それぞれ、運びたい物が違うみたい・・・

カメラ覗き込む姿、可愛いですよね~~
ちゃんと撮れているか確認しているみたい

青虫さん、いつも出てきて行方不明になっての繰り返しだから
行方不明になっても、全然心配してないわ
2012/01/06 09:38  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

少し前、キラキラボールで遊んでいた時
チクワは持ってくるけど、つくねは転がすだけだったから
運んでくれるのは諦めていたのに
青虫さんなら、運んでくれるとは想定外でした!

ねこさんそれぞれ運ぶもの違うから
いろいろ投げたら、そのうち運ぶもの見つかるかもですよ~~
2012/01/06 09:39  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/870-88ad7046
trackback



     
