女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

年の瀬だから

毎日寝てばかりな故に
ブログへの登場回数がめっきり減ったターボさん

写真をまるっきり撮っていないわけじゃないけれど
1つのネタとして使うには、少なすぎるのです
なので小ネタとして2つ程・・・


その1
壁に隠れながら、一生懸命観察するターボさん
0081小ネタ


ガス警報器の検査に来た人を
何事かと一生懸命見つめてます
0081小ネタ (2)

猫さんて、相手からは丸見えなのに
隠れきったつもりでいますよね

因みに、顔を出せるターボは
まだ勇気がある方で
チクワの場合は、完全に姿を消します


その2
食後のデザート(猫草)後の
一服中のターボさん
0081小ネタ (3)


足がヘンな角度に開いちゃっているけど、痛くないのかな??
0081小ネタ (4)



話変わって、紅一点のつくねさん
0081小ネタ (5)


昔は可愛い顔の写真、意識しないと撮れなかったけど
近頃、意識しなくても可愛い顔が増えたような・・・
0081小ネタ (6)

ま、どんなにお顔が可愛くっても
我家のお笑い担当であることには変わりないんですけどね


今年は、コレが最後の更新予定です。
いろいろあった1年だったけど
お付き合い頂き、本当にありがとうございます

来年は1月2日か3日には、再開予定です
来年もお付き合いよろしくお願いします。

来年は良い1年になりますように・・・


とか言っちゃって、暇だったら
明日も記事を更新しちゃうかもです。
そんな時は、呆れてやって下さい





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&つくね ] CM14. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

アハハハッ!!ねこって怖いのに見たいと思う
イキモノですよねw
ビビリながらもソッと顔を出してる。。
そんなターボくんの顔、
とってもキュートな表情デスwww
ちぐらのつくねちゃんは
なんだかカタツムリみたい~♪

今年中はお世話になりました。
まゆさんとお友だちになれて楽しくブログを
続けられました(●^o^●)
来年もまたどうぞよろしくお願いします♪
あ、美味しいもの食べ過ぎてお腹を
壊さないようにネ☆
2011/12/29 20:37  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

まぁ、くりくりお目目がかわいいターボくん!!
開いたあんよもなんだか可愛らしいわ~~~

つくねちゃんも、ほんと愛らしいお顔が増えましたよね(^-^)
でもやっぱりお笑いを期待しちゃうんだけど~~(* ̄m ̄) ププッ

更新も訪問も不定期なのに、今年も仲良くして下さってありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください(^-^)
2011/12/29 21:31  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくん、目がまん丸!
落ちちゃうよ~。(笑)
そうそう、猫さんは姿が丸見えなのに
隠れているつもりになっていますよね~。
その姿が可愛らしくて笑っちゃうんですけどね(^^)
まゆさん家のニャンズは3猫3様のキャラで
楽しみも3倍ですね♪

今年は仲良くして頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお迎えください(^^)/
2011/12/30 11:34  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

ターボちゃん、やっぱりかわいいですね。
丸顔のこって、無条件にかわいい気がします。
登場回数が少ないのは残念ですが
バボ家でも、ほまがそんな感じかなぁ~

今年はなかなかネット活動ができなかったのですが
そんなバボのことを見捨てず相手をして下さって
本当にありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

よいお年を~♪

2011/12/30 14:06  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: No Subject

ターボくんは美猫だから
ただそこに佇んでいるだけでも絵になるわ~(≧∇≦)
写真だけってのでも満足よ。むふ。
2011/12/30 16:06  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

きゃぁ~☆
ターボ君の王子様のようなきらきらお目目のお顔!
のっけから萌えたわ~☆

それにしても、腕白チクワ君よりも、ターボ君の方が知らない人に耐性があるとは、意外!
チクワ君、内弁慶なお坊ちゃまなのね^^

確かにつうたん、以前よりもお目目が開いて可愛くなった気が!!今日の写真なんて、アイラインを引いた二重の女の子みたいでめちゃ可愛いわ~☆
まゆさん宅でメキメキ女子力UPしてたのねw

この1年は日本にとって激動の年となりましたね。。。
ほんと、来年は笑顔溢れる1年になってほしいものです。
今年後半からは、なかなか遊びに来れなくってすみませんでした…。でもそんな私でも変わらず仲良くして下さってありがとうございました!来年もよろしくです!

2012年がまゆさん一家にとって幸せで満ち足りた1年になりますように!

ぽちっとな
2011/12/30 21:53  | URL | かおりん #- [edit]
*TITLE: No Subject

やっぱりキジ猫贔屓の私、ターボちゃんのお顔
真正面から可愛いですね♪足も器用に外向きで!
つくねちゃんも可愛いレディになってきて…
チーツーコンビのまったりムードにも癒された
1年でした。

来年もよろしくお願いしますね~
良いお年をお迎えください。
2011/12/31 13:34  | URL | coron* #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ね、ビビりながら顔全開にして見つめてますよね~~
で、その表情が可愛いものだから
人間が近付いてくる
悪循環スパイラルにハマってますよね~~~

昨年はお世話になりました
昨年はミミィさんと出会えたおかげで
ブログ活動が楽しくできました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2012/01/02 12:23  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

こんな可愛いお顔を覗かせていたら
猫好きな人間だったら、近寄っちゃいますよね~~

つくねたん、お顔が可愛くなっても
やることは相変わらずアレな子だから
お笑いを期待された方が、私は楽だったりします(^^ゞ

昨年はお忙しい中、ご訪問頂きありがとうございました
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2012/01/02 12:26  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ねぇ~~、猫さんてこれで隠れたつもりなんだから
可愛い生き物ですよね~~
こんなんじゃ、余計に人間の興味を引くというのに┐(´ー`)┌

昨年は、ミルクさんと出会えて
おかげで楽しいブログ活動を続けられました
今年もお付き合い、よろしくお願いいたしますm(__)m
2012/01/02 12:28  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: バボ様

ターボ、お顔は無条件に一番かわいいのに
寝てばかりで同じ写真ばかり
ついつい登場回数が減っちゃいます(/_;)
お互い、古株さんは苦労してますよね~~

昨年はお忙しい中、訪問して頂いて
本当にありがとうございます。
今年も1年、よろしくお願いいたしますm(__)m
2012/01/02 12:30  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

ターボ、登場回数がめっきり減っちゃって
個人的に反省しております
今年は、もっとターボをクローズアップしていきたいです
やっぱ、かわいい子って、その存在だけで
芸が無くても許されるから、お得よね~~
2012/01/02 12:32  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: かおりん様

やっぱ、ターボのカワイらしさは特別ですよね~~(*´∀`*)

ターボは、我家も長いから
来客もチクワよりはこなしているので
人間に免疫ができているみたい
反対にチクワは、免疫できるほど人間と出会ってないので
まだまだ内弁慶全開なのです┐(´ー`)┌

つくねたんがめきめき女子力アップする一方
私はめきめき女子力ダウン
つくねに女子力を分けてもらいたいわ!

かおりんさん、昨年は忙しい中
合間をぬってのご訪問、ありがとうございます。
今年も忙しいだろうけど、仲良くして下さいm(__)m
2012/01/02 12:38  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: coron*様

私もキジ贔屓なものだから
他の方のブログを見ていても
キジトラが、可愛い子そろいに思えます(^^ゞ

昨年はお付き合いただきありがとうございます
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m
2012/01/02 12:40  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/869-fc61e5a7
trackback



     
