fc2ブログ
 女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

猫生一寸先は・・・

本日も、ソファの背もたれで眠るチクワの元に
つくねがやって来て
0080一寸先


いつものようにペロリとなめたら
0080一寸先 (2)


あっという間にグルーミング合戦
0080一寸先 (3)


お互いに噛んだり舐めたりしているうちに
0080一寸先 (4)


つくねの闘争心に火が付いたようで
0080一寸先 (5)


襲うつくねと、防戦するチクワだったけど
0080一寸先 (6)


チクワがマジギレしたことにより
0080一寸先 (7)


ビビりモードに入ったつくね
0080一寸先 (8)


後はチクワの説教タイム
0080一寸先 (9)



そして、いつものように
何事か一生懸命訴えかけるつくね
[広告] VPS


我家のチィつぅコンビ
ラブラブしていても、数秒後にはバトル勃発

猫生、一寸先はどうなるか判ったものじゃないですね










応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



[ チクワ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

あら、今日も毛づくろいでラブラブ?
って思っていたらマジバトルじゃないですか~。(笑)
つくねちゃん、自分から仕掛けてみたけど
怒ったチクワくんは怖いのね(^_^;)
耳がパタッて寝ちゃってますもんね~。
見ている分には面白いわ(^^)
2012/01/06 10:28  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

そうなんですよ~~
我家、ラブラブしてると思ったらバトルして
バトっていると思ったら、ラブラブして
まさしく秒代わりで違うので
見ていて面白いです

つくね、毎日怒られて鳴いているけど
それでもバトルを仕掛けるから
本猫も楽しんでいると思いますよ~( ´艸`)
2012/01/07 09:38  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/868-5fb92a5c
trackback