女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

乳飲み子状態

つくね、チクワのお腹に顔を埋めて
乳飲み子の様に見えるけど
0078乳飲み子


グルーミングしてるだけ
0078乳飲み子 (2)



上から見ると
熟睡するチクワの懐に入り込み
0078乳飲み子 (3)



いたるところをなめまくっているのが判ります
0078乳飲み子 (4)


チクワ、毎日つくねに振りまわされて
さすがに疲れがたまったのか
つくねに好き放題されている姿をよく見かけます

因みに寒くなり、夜は私の布団の中で過ごすチクワ
時には一晩中起きることなく、眠っているみたい
なので、夜中に目を覚ますとこんな状態のチクワが見れて
0078乳飲み子 (5)

幸せな気持ちで再度眠りにつけます

猫さんとの添寝って
猫飼い冥利につきるってもんですよね



応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

つくねちゃん、丁寧なグルーミングですね。
チクワくんは気持ち良くて寝ているのかな?
まゆさん、チクワくんと一緒に寝ているのですか?
すごく羨ましぃ~~~。(笑)
目が覚めて隣に可愛い寝顔があったら幸せだな~(^^)
2011/12/28 16:31  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: No Subject

やっぱり、お布団に入ってきてくれるねこさんっていいですよね。
かわいいなぁ、って思います。
うちでは、ダントツでほま様なんですが
最近は、きくちゃんも、バボがベッドに近寄った時点で
急いでやってきて、先にベッドの上で
ドテぇ~っと転がって待ってたりします。

一緒に寝てくれないねこさんの飼い主さんからすると
本当にうらやましいと思いますよ、添い寝って。
2011/12/28 16:57  | URL | バボ #H2DFVIt2 [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねは元々なめるの好きな子だから
チクワになめてもらえなくても
せっせとチクワに御奉仕しているんですよね~~

ええ!チクワと一緒に寝ています!
つくねも一緒に寝ています!!
つくねは完全に布団に中に入っているので
外から見えないんですけどね・・・
因みに冬季限定です。
通年一緒に寝たいんだけどなぁ~~
2011/12/29 09:34  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: バボ様

やっぱ、一緒に寝ると愛情が深まります。
ターボ1匹時代は、毎日ターボと添寝していたけど
チクワが来てから
ターボ、夜間寝室に入れなくなっちゃって
チクワもつくねも寒い時期しか添寝しないから
冬以外の夜の独り寝は淋しいです(T_T)
でも、コレって少しぜいたくな悩みなんですよね・・・
甘えん坊バンザイだわ!
2011/12/29 09:37  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/866-4bcbe235
trackback



     
