女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

廊下で繰り広げられる猫ドラマ

つくねたんの尽きない遊び心に根をあげて
リビングの扉のドアノブに、ネズミのおもちゃをぶら下げてみたら
0071廊下

まずはおもちゃを観察
ターボは、他猫に追いかけられた時の避難場所で
リビングに入るタイミングを見計らい中


そしておもちゃに飛びかかるつくねと
0071廊下 (2)

チクワがやってきたことに気付かず
相変らず、タイミングを見計らうターボ

チクワ、今回はターボに飛びかかることなく
激しく遊ぶつくねを見て
廊下を通らず、和室を通る迂回コースを選択
0071廊下 (3)

一旦カメラから姿が消えるけど

リビング側から再びフレームイン
チクワの動向が気になるターつぅ
0071廊下 (4)


だけどチクワが再び去って行ったので
0071廊下 (5)


再びおもちゃに夢中になるつくね
0071廊下 (6)



張り切り過ぎて、何度も扉に体当たりするものだから
段々扉が閉まっちゃって
外から中を見つめてます
0071廊下 (7)



そしてリビングに入ろうと
扉を開けようとするけど
開けられません

[広告] VPS


結局迂回路でリビングに来たつくね

そりゃ、手で扉をひいても
頭で扉を押してちゃ、開くわけないよ


ターチィは、我家に来て1年経った頃には
少し開いた扉は、自分で開けていたけど
つくねたん、1年以上経っても
未だ自分で開けられません

つくねたん、天然度合いは
我家で№1のようです





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うふふ、つくねちゃんの横で
ちんまり座るターボくん、なんだか
いちごと似てます~
いちご程じゃないけど、ターボくんも
丸まっちいもんねw(^_^.)
4枚目の3にゃんが一緒に写った写真は
みんな可愛い顔で決まってます☆

ガラス越しのつくねちゃん、
寂しそうだネ。。
2011/12/20 21:04  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

お忙しいのにコメントありがと~~

ふふふ、いちごちゃんとターボ
お座りすると、だるまっぽいですよね^m^
4枚目の写真、猫さんが1枚におさまって
自分の中でもお気に入りショットなんです
ただ、おもちゃでつくねの顔が隠れちゃったのが残念・・・

ガラス越しのつくね、淋しそうだけど
どろぼうヒゲのおかげか、見ていて笑えますwwww

2011/12/23 09:07  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/859-24e7be04
trackback



     
