女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

太陽政策

とある日の夜
しつこくターボに絡み、ターボを追いかけまわし
ターボの姿を見失ったけど
まだまだ遊び心が満たされないつくねさん
お次はチクワにロックオンしたようで
0070太陽政策


決死な表情でチクワの尻尾にパンチ入れてます
0070太陽政策 (2)


そして、チクワが怒った気配を感じ、逃げようとするつくねと
つくねのお尻のあたりに噛みつくチクワ
0070太陽政策 (3)


チクワに捕まったものだから
意を決して振り返ったら
頭をペロリ
0070太陽政策 (4)


一瞬、訳が分からず固まったつくねだけど
0070太陽政策 (5)


そのままチクワに体をなめてもらい
一気に、遊びモードからアマアマモードに移行し
目の前の物をなめなまくってます
0070太陽政策 (6)


数分後
反省した表情のつくねと
ドヤ顔のチクワ
0070太陽政策 (7)

そっか、つくねをおとなしくさせるには
ターボみたいに怒ってばかりじゃなく
優しく甘えさせた方が、効果的ってことね。

やっぱ、つくねの扱いはチクワが1番上手だわぁ






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

なんかまた我が家との共通点が・・・
つぅたんが目の前のものを舐める行為、
アビもテンに舐められると同じ行動とるの(笑)
こうまでも同じなんて笑える~

つぅたんの表情、相変わらずヒットだわww
チクワくんはさすがだね!ドヤ顔サイコ~!


まゆさん、早速コメントありがとです☆
ゆっくりボチボチになるとは思いますが
また仲良くして下さいね♪
2011/12/20 09:33  | URL | 桃 #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんの決死の表情が笑える。。。
なんか必死さが伝わってきますね~。(笑)
チクワくん、ちょっと怒ったと見せかけて
まさかの毛づくろい!
ちょっと、ちょっと、これは?!
人間だったらかなりモテるのでは?
2011/12/20 11:38  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: 桃様

え~~~、アビちゃんもなめるんだぁ
しかもなめるのテンちゃんって
本当、どこまで似ているんだろうね~~

テンちゃん、アビちゃんをなめるだなんて
仲がだいぶ進展したんじゃないですか??
はやくそのあたりのこと、ブログで読みたいわ!!
2011/12/21 07:00  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ねぇ、そんな必死な表情するなら
パンチ入れなきゃいいのにねぇ

チクワ、やることカッコいいですよね??
いや、マジ私も彼が人間だったら惚れているわ!
なんて思ってます
2011/12/21 07:02  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/858-72cde0f3
trackback



     
