女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

超高級つめとぎ

我家の猫ちぐら
ターつぅばかりかチクワまで
毎日爪とぎするものだから
0069満身創痍の大活躍 (5)


取っ手部分が外れてしまい
0069満身創痍の大活躍 (2)


おもちゃにされています
0069満身創痍の大活躍


付属の札も
もちろん紐がボロボロにされて落ち
0069満身創痍の大活躍 (3)


こちらも立派なおもちゃです
0069満身創痍の大活躍 (4)



今では毎日爪とぎ兼おもちゃとして扱われるちぐらさん
0069満身創痍の大活躍 (6)

日々藁屑を量産させているから
破棄することも考えたけど
それでも時々つくねが入っているので
破棄できず、日々猫にいいように扱われています

でも、コレって猫さんが爪とぎしたくなる素材だと思うから
ある意味、本望な使われ方なのかな

だとしたら、と~~~~~っても高級な爪とぎってことになりますよね

あ、念のため書いておきますと
写真ではターボ、興味無さそうにしているけど
実は1番熱心に爪とぎしていたりします

なので、ターボの為に買った
父の期待をある意味、1番満たしていたりもするんです






応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

ちぐら、使われてますなぁ。。
でも見向きもされないより、
たくさん使ってもらえて ちぐらも本望なのでは~♪
つくねちゃんが中に入ったりしてるなら
捨てるワケには行かないネwww
つくねちゃんの横でターボくんは
ネコ草を食べてるんですネ(^u^)
つくねちゃんを見るターボくん、
なんだか優しいお兄さんのようで
微笑ましい~☆
藁屑はちと迷惑だけど、みんにゃのためにガマンかな?(^_^.)
2011/12/18 18:23  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

あ、たしかそのちぐらはターボくんの・・・・
って思ったら、ターボくんも爪とぎしてたのね~~( ̄▽ ̄;)

まあ、まあ、ちゃんと有効活用されてるってことで(笑)

でも、たしかに研ぎ心地が良さそうね~~(^_^;)
2011/12/18 20:17  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ちぐら、爪とぎとして大活躍ですよ~~
使ってもらえるのは、確かにありがたいことですよねぇ
たとえ、誰も中に入ってくれなくなっても
猫さん達が爪とぎとして使う限り
破棄しないことを決めました(^^ゞ

ターボ、平気な顔で猫草食べてますよね~~
ターつぅはかなり距離が近づいてますよ(^_^)v
2011/12/19 07:13  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

そうなのです
ターボが特に念入りに破壊爪とぎしてます
元々爪とぎも想定済み説も聞いたので
私が大切にしていないんじゃぁ・・・?
って自責も消えたので、
今は軽い心で、猫さん達の爪とぎを見ています(*^^)v
2011/12/19 07:16  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/857-b6c8131e
trackback



     
