女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

女は恋をすると、キレイになる??

本日もパソコン用いすの上で寄り添う
ラブラブかっぽー
0068恋



つくねたん
まずは自分のグルーミングをした後
0068恋 (2)


チクワの耳の中をなめなめして
0068恋 (3)


一呼吸
0068恋 (4)


お次は肉球をなめなめ
0068恋 (5)


あまりの気持ち良さに、お口が開いたチクワさんと
ドヤ顔のつくねさん
0068恋 (6)


私が傍で写真を撮り続けるものだから
我に帰ったチクワさんと
せくすぃ舌舐めずりのつくねさん
0068恋 (7)


そして最後は抱き合ったままの記念撮影
0068恋 (8)

チクワと一緒に居る時のつくね
時々、ドキッてするような
良い表情を見せます

女は恋をするとキレイになるって言うけど
猫さんも同じなのかなぁ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

確かにつくねちゃんは、チクワくんといると
良い表情になってますよネ♪
グルーミングし合ってる時なんか
女性の顔デス(^_-)-☆
今日のつくねちゃんの2枚目の写真なんか
年上の女性って感じです☆
チクワくん、甘えんぼうの年下の彼みたいwww
この愛の場面を激写してるまゆさん、
熱気を感じませんでしたか?!
2011/12/17 22:52  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: No Subject

わぉ!
こちらが見ていて恥ずかしくなるような写真ですね。(笑)
つくねちゃんのドヤ顔もいいですね~(^^)
チクワ君の「邪魔しないでくれる?」って言ってそうな顔!
これは完全に二人の世界ですな。
2011/12/18 07:48  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

つくね良い表情に見えますよね~~
チクワもすっかり体を委ねてるし
お互い心を完全に許しあってるように見えますよね?

熱気ですか??
う~~~ん、最初の頃はめちゃくちゃ感じたけど
毎日のことなので、この状態で常温だったりします
2011/12/18 12:32  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミルク様

昨日は恐怖の雄たけびを上げていたつくねも
今日はめっちゃラブラブ状態
こうなると邪魔できません。
チィつぅコンビは、毎日のようにこの状態が見れるので
バトルが激しくなっても、安心して見ていられるのです
2011/12/18 12:35  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/856-c18c8326
trackback



     
