女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です


[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

バトルは突然に

晴れた日の午後
日のあたる場所で転がり
私に撫でられるチクワ

と、つくねがおもむろにやって来て
チクワのお尻に噛みついてます
0066バトル


だけど、チクワに無視されて
場所移動
0066バトル (2)


やっとチクワに相手にされたつくね
それが喧嘩でも嬉しかったようで
0066バトル (3)


嬉々として反撃
0066バトル (4)


第一ラウンド開幕
0066バトル (5)


どちらも寝技で
0066バトル (6)


転がりまくって噛みつきあってます
0066バトル (7)


そして、休憩
と思ったら、つくね反則して
休憩をとらずに、尻尾に攻撃
0066バトル (8)


そして第二ラウンドのゴングを待たずに
バトル再開
0066バトル (9)

冬になると
バトルの回数が増えます。
面白いからいいけど
この場所、日向日陰が混在する場所だから
写真撮りにくいのよね~

出来ることなら、撮影しやすい場所でのバトルを希望するわ





応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[ 未分類 ] CM8. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

シリを噛んだり顔を噛んだり、
バトルの風景なんだけど、なんでか
イチャイチャにみえてしまうのよね、ここんち。
男と女だからか・・・!?
うちはレディース同士だからつい
黄色い火花飛び散ってるように見えちゃう。
炬燵の中で一緒に寝てても、離れて寝てるしさぁ~
この距離感。すごいわ。近づいて撮影しても
一緒に写せて良いなぁ~
2011/12/15 20:27  | URL | いくぱん #d3xRQPUk [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんはほんとにチクワちゃんが大好きなんですね(* ̄m ̄) ププッ
日だまりでぬくぬくしながらのバトル。和むわ~~~♪

今日、本買いましたよ~~

さすが、ツーショットがとってもラブリ~でした(〃▽〃)
2011/12/15 20:45  | URL | しまぺんぎん #- [edit]
*TITLE: No Subject

きっと傍にいて見たら すごいバトルなんだろうけど
どうもイチャイチャしてる様に見えるwww
日頃、そんな姿ばかり見てるからかなぁ(^_^.)

つくねちゃん、女の子だから
姑息な手を使っても良いのよ☆
そうじゃないと勝てないもん(^_-)-☆
2011/12/15 23:03  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: いくぱん様

私にもいちゃいちゃしているように見えますよ~~
だって全然緊迫感無いモノ!!
時々つくねが緊迫感のある鳴き方しているけど
それもつくねから突っかかって行っているから
自分が引けば終わることだと思うと、緊迫感半減だし・・・

つくねってば、最近ターボにも毎日ちょっかい出しているけど
ターつぅバトルも全然緊迫感無いの!
ターボも結構相手してあげているし
悲鳴も聞こえないし・・・
とりあえず、つくねが絡むバトルはまったりしていますよ~~
2011/12/16 10:21  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: しまぺんぎん様

つくねってば、1日に何度もチクワの元に行ってます。
チクワもさすがに疲れたのか、
逃げることも増えてきたんですよ( ´艸`)

私も本買いました~~
しまぺんぎんさん、アーニャンの本名・・・
2011/12/16 10:23  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

いやいや、近くに居ても
全然緊張感の無いバトルなの!
悲鳴とかも聞こえてこないし
12月に入ったら、ほぼ毎日見る光景だし・・・

つくねってば、先日姑息な手(?)使いましたよ~~
つくねがいつもとは違う鳴き方してたから
様子を見ようと振り返ったら
チクワが私に反応して、こちらを向いた途端
チクワの首筋にガブリと・・・
チィ君、集中力削いじゃってゴメンね~~って
ひとしきり反省しました(≧∇≦)
2011/12/16 10:28  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

つくねちゃんったら、相手にしてもらえるのなら
それがバトルでもいいのね~。(笑)
第2ラウンドなんて耳が倒れちゃってるけど~(^^)
やっぱり男の子だからチクワ君の方が強いのかしら?
そうそう、撮る側の都合で撮りやすい場所で
バトルをしてもらいたいですよね。(笑)
2011/12/16 14:11  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

つくねたんは我儘さんなので
自分が遊びたくなったら
相手に拒否されても強引に行くので
日々バトルが勃発します
やはりチクワが強いですよ~

ね~~、せっかくのシャッターチャンスなのに
光の都合でやりづらいって、結構ダメージ大きいです!
2011/12/18 12:18  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/854-2c70f674
trackback



     
