女の子しかいないのにぶらざーず?新しいタイトル考え中です

スポンサーサイト

[ スポンサー広告 ] . . TOP ▲

猫さんは先住さんがお好き

寒くなって来ると増える、ターチィ2ショット
0064先住


↑と↓の写真別の日に撮ったというのに
ほぼ同じ場所で、ほぼ同じ距離
0064先住 (3)



少し距離は開いているけれど
2色のシマシマ団子がとっても美味しそう
0064先住 (2)



どちらの写真も
ターボのところにチクワが行って出来上がった2ショット

そして下の写真のターチィ2ショットから
数十分後
ターボが去って、つくねがやってきて
新たに出来た2ショット
0064先住 (4)

コチラは密着タイプ


それにしても我家の猫さんて
自分よりも先住さんの所に行くのが好きだけど
やはり年上の猫さんと一緒に居ると落ち着けるのかしら


ところでチクワ
どの写真でも、大きいほうの猫さんに見えます

そして、最近撮ったおデブに見えるショット
0064先住 (5)

スリムなイメージのチクワさんとは別の猫さんみたいになってます

だけど実際は
見た目的に、1番スリムな子

冬毛で太って見えるのかな
なにはともあれ、おデブに見えるチクワって
不思議で新鮮だわ




応援ポチ!と頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ ターボ&チクワ&つくね ] CM4. TB0 . TOP ▲
COMMENT
*TITLE: No Subject

うんうん、良い感じ♪
このままターボくんのオチリに
チクワくんが頭を乗せちゃえば猫団子になるwww
(いやいや、そうは行かないよネw)
でも少しずつ近くに寝られるようになったし、
シャーとか言わなくなるとGOO!デス(#^.^#)
3枚目の写真は胡麻団子とみたらし団子??
すごい美味しそうだね☆

最後のチクワくん、いつもより丸顔(^○^)
寒くなってきたから冬毛になって
もふもふ度が増したかな~♪
2011/12/13 22:11  | URL | ミミィ #- [edit]
*TITLE: ミミィ様

ターボは多分、チクワが来たことに気付いてない気がします
それでも、こうして眠る姿が見れるので
鈍感なターボに乾杯したい気分です

やっぱ、シマシマ猫さんの団子って
美味しそうですよね~~

最後のチクワ、顔も体も丸くって
とってもおデブちゃんに見えるのです。
他の子が同じポーズしたら、もっと凄いことに安るんだろうなぁ
2011/12/14 08:38  | URL | まゆ #- [edit]
*TITLE: No Subject

近いっ!ターボくん気づいてないのか?!
それでもこの距離での団子は嬉しいですね~。
「近くに居ても怖くないよ」っていうことが
ターボくんに少しずつ伝わって行くといいですね(^^)
その時の体勢なのか?冬毛のせいなのか?
写真写りが太って見えたりしますよね。
2011/12/14 16:53  | URL | ミルク #- [edit]
*TITLE: ミルク様

ターボ、多分気付いてないと思われます。
こういう時って、大抵
ターボがなんとなく目を覚まし
まわりを見て、チクワを発見して
それから落ち着かなくなって、その場を去る
なんてことが多々あるので
そのまま寝ているのは、気付いていない証拠だと・・・

私の中で、チクワだけがスリム系猫さんだったので
おデブに見えたのが、めっちゃ新鮮でしたぁ
猫さんて、写りによってかなり違うのねぇ
2011/12/15 08:23  | URL | まゆ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://takuwan1414.blog91.fc2.com/tb.php/852-7b7ff48e
trackback



     
